BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



誕生日って素晴らしい!
今日、庭の草刈りをしていますと、一匹の『カマキリ』君に出会いました。


今回のBLOGは、カマキリ君の重大発表から記事が始まります・・・・



フレンチブルドッグ1


フレンチブルドッグ2


そーなんです!


(´∀`*)「アース君のおかあちゃん、私もお菓子よばれましたよ」


ジーナにもオヤツをいただき、更にこんな素敵な物まで!!


フレンチブルドッグ3


あまりのリアルさに、ついつい草の上で撮ってしまいました!


そのプレゼントとは知る人ぞ知る私の大好きなAKC公認『ピーピーヌイグルミ』のピーちゃんなのです!
※I LOVE AKC & アメリカ な ぶるパパのおっさんです・・・



で、運命のご対面。

フレンチブルドッグ4


最初は『君、誰??』みたいな警戒心を持っていたジーナでしたが、すぐに打ち解けてきました。


フレンチブルドッグ5


そして最後は、一緒についていた『お花』と共に記念撮影をパシャリ!

フレンチブルドッグ6


本当に思い出に残る品をありがとうございました。


アース君のおかあちゃん、いつか再会できる事を楽しみにしてますね!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチッと応援、ヨロシクです!


コメント
No title
ジーナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ささやかですが、気に入っていただけたようで良かったです。
そして、ブログにまでアップしていただいて、恐縮です…。

アースはAKCのぬいぐるみが大好きなんです。
いつも数匹従えて振り回して遊んでいます(笑)
ジーナちゃんはレディでとてもいい子ですね!

お会いできるのを楽しみにしています!
もちろん、おめでとうのポチっもしましたよ(^^)
[2009/08/12 22:52] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジーナちゃん
お誕生日おめでとうございました~
(若干すぎていますが・・・ごめんなさい)

可愛いピーピーお人形ですね
我が家ではものの5分で
ピーピーがならなくなるんです・・・
何個もの被害者がいますよ。
悲しいですね・・・
ピーピー鳴ることがお仕事なのに。
[2009/08/12 22:53] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
ジーナへの真心からのプレゼント、本当にありがとうございました!
そして、人間用に貴重なお菓子まで・・・ 夫婦で美味しくいただいております!

それにしても『AKC』のヌイグルミが大好きだなんて、アース君は相当イケてますね!
ちなみに日本でAKCのグッズに出会ったのは私は初めてなんです。ご近所で売っているんです?? それに、AKC自体をご存知だなんて、凄いと思いますよ~。

あ、あと可愛いアース君にも『お誕生日おめでとう!』とお伝えください。日に日に理想的なフレブルに成長する姿をBLOGにて拝見させてもらってます。いつかお会い出来るのを楽しみにしております!
[2009/08/13 08:30] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
ピーピー人形は、我が家でも『人造人間ハカイダー』達の手により秒殺されますよ。
※今回のプレゼントは破壊されないように飾ってあります
ワンコは、中の『綿』を抜き取るのが好きなようで、ヌイグルミで遊ばせていると部屋に雪が降り積もったように綿だらけになることもあるんです。
中の『ピーピー』プラスティックはコッカープーのレオンが大好きで、抜き取った後『ぬちゃぬちゃ』とガムのように噛んで遊んでいます。
なのでワンコ達に『ピーピー』と音を鳴らして挑発すると、瞳孔が開き恐ろしい表情になります。
「こ、恐い・・・・」
[2009/08/13 08:39] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/536-512ed2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)