BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



サバイバルを制す者!
フレンチブルドッグの子犬達の話し


今日現在、我が家には9頭の子犬がおります。
※昨日今日で2頭が巣立ちました (TДT)「元気でな~」


子犬達は、普段は家族ごとにゲージに入れていますが、『食事タイム』 だけは皆でいただくようにしています。


これは人間でも言えますが、例えば一人っ子の場合自分の食事を取られる心配がないため食が細くなる傾向にあります。


ワンコの場合も同じで、食べるのを競う相手がいないとご飯で遊んだりして、なかなか食事が進みません。


今回のチビ達の場合、特に『ビーチBABY』にその傾向が出ていたので、誕生日が近い事もあり、11頭で一緒に食べさせる事にしたんです。


フレンチブルドッグ 子犬


この作戦は面白いくらい効果覿面で、結果的に皆で競い合って食べてくれるようになりました。


フレブル系のワンコは、小さい頃からたくさん食べさせて丈夫な胃袋と栄養の行き届いたBODYを作らないといけません。
※骨格は先天・体格は後天と考えています


なので、食が細かったりするとせっかく骨量があったとしても『ひょろっ』とした格好の悪いフレブルになってしまうのです。


ですが、そんな心配も今となってはこの子達には無縁のようですよ。



( -д-)ノ「最後にたらちゃん、一言お願いします!」


フレンチブルドッグ 子犬


なんです。


終わり



ランキングに参加してます!
ポチッと応援、お願いしまーーーーーす。
  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「お盆の珍事で、たまに順位が3位になったりします!?」
  

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/537-dac4fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)