BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



それぞれの道
≪フレンチブルドッグの子犬達の話し≫


(☆゚∀゚)「暑い日が続きますね!」


ですが、そんな気温に関係なく子犬達は今日もお外で遊びまーす。
※超・短時間ですが・・・


フレンチブルドッグ 子犬


広い場所で、仲間たち・兄弟たちとの楽しい思い出作りです。


お陰さまで、子犬達11頭中10頭は新しいご家族が決まり、お迎えに来るのを待つ日々です。


フレンチブルドッグ 子犬


既に2頭は巣立ち、今日は『たらちゃん』が巣立ちます。


そして明日は『太郎丸君』『はなちゃん』『レモンちゃん』の3頭が巣立ちます。


(TДT)「明日の夜には5頭しかいないぞ・・・」


賑やかだった我が家も、ようやく平常に戻りつつあり、寂しいような、やっと落ち着けるような不思議な気分です。


でもまぁ、そんな感傷に浸るまもなく激しく忙しい日々は続くので、まだまだがんばりますよ!



と言うわけで、今回もその子犬達をご覧くださーい。


フレンチブルドッグ 子犬

フレンチブルドッグ 子犬

フレンチブルドッグ 子犬


あ、ちなみにまだ飼い主さんの決まっていない1頭は、ブリンドルの男の子です。
※上の写真には全く載ってません


(´∀`*)「また近々、BR男の子の特集をしまーす!」


終わり



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチポチッとお願いしまーす!


コメント
No title
旅立ちのときが来てしまいましたか・・・
寂しいですね。
パパさん号泣しないでくださいよ。
またすばらしい子達を
この世に・・・よろしくお願いいたします。

そして祝3位!!
久々見てびっくりしましたよ~
その上も目じゃないっす!!
ガンバレぱぱしゃん。
[2009/08/17 20:05] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
昔は子犬が巣立つ時は、胸が締め付けられ泣きそうになってましたが、今は全然笑顔で送り出してますよー
ありがたい事に、我が家に来てくださる方は皆さん素敵な方ばかりで、安心して送り出せるのです。これが業者への譲渡だと・・・・考えただけでも失神しそうです。

あ、あと3位は出来すぎですよね。でもめちゃんこ嬉しいです!きっと『子犬パワー』のお陰なんだと思いますが、毎日にやにやしながら順位を見ています。
奥さんなんかは、PCの画面を写真に撮ってましたよ。
アホな夫婦でございます。
[2009/08/17 22:21] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/540-4f5ef76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)