BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



嫁入り前の娘の事で悩む日々・・・
奥さんのBLOGでも紹介されていましたが、我が家の箱入り娘『Bebe』さんに初めての生理が来ました。


Σ(゚д゚;)「早っ!もうそんな時期!?」


そー思い、思わず誕生日から計算してしまいましたが、確かにぼちぼち1回目が来てもおかしくない時期でした。


フレンチブルドッグ
※おパンツをはいて、張り切っているBebe


最初は、現在我が家でお預かりしている『杏ちゃん』の生理に引っ張られたのかなぁ?とも思いましたが、どうやら今回は違うようです。
※結構ワンコって他の子に引っ張られるんですよ~



当然、今回は交配しませんが、あと半年もしたら交配相手を真剣に考えなくてはいけません。


当初の予定ではアメリカに留学させて、留学先で・・・なんて考えてたりもしましたが・・・・・どうしよう??・・・・・・・うーん、悩みます。



我が家の場合、繁殖の計画を立てるのは私の役目となっています。


なので、現在我が家にいる子達も今後誰と交配するのか等はだいたい決まってたりします。
※今後、びっくりサプライズな相手も出てきたりしますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ところが!



(; ̄Д ̄)「Bebeはいつまでも子供みたいだから、考えるのを忘れてました・・・」


なのです。



とは言え、まだ半年もあるので、しっかり検討して行きたいと思います。でも・・・


(・∀・)つ「私は、そんな事を考えている時が一番楽しいです!」



そんな事に思いを馳せながら、今日も子犬の『うんち掃除』に励むおっさんでした・・・


終わり



ランキングに参加してます!
ポチッと応援お願いしまーす。
  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



(*゚∀゚)っ「今日も3位でした。皆様のお陰でございます!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/541-71db7f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)