BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



涙の 『プチオフ会』
≪フレンチブルドッグの『杏ちゃん』がお家に帰った話し≫


このお盆期間中、我が家にお泊りに来ていた杏ちゃん。


当初の予定より1日延長しましたが、今日ご家族がお見えになり帰って行きました。


フレンチブルドッグ
※この子は杏ちゃんではなく我が家の小春です


そーなんです。


外見もさることながら、性格も抜群な杏ちゃんが帰ってしまうのは、なんだか寂しい気もいたします。



そして今回、どんかのままさんも娘さんとフレンチブルドッグの『かのんちゃん』を連れて、杏ちゃんに会いに遊びに来てくれました。



(☆゚∀゚)「どんかのままさん、いつもありがとうございます!」


なおかつ、『L.L.Bean』のベッドまでいただいちゃって、夫婦共に大感激です!


(TДT)「ママさん、いつの日か、必ずご恩に報いますよ!」




そんなこんなで、皆さんでフレブル談義に花を咲かせておりました。


そんな中、ふと杏ちゃんに目をやると・・・・


フレンチブルドッグ


気持ち良さそうに、お休み中です。


そして、小春がお別れのご挨拶に・・・



フレンチブルドッグ


(´∀`*)「なんだか、ワンコだらけで楽しいなぁ!」


そんな楽しいひと時を皆さんと過ごしていました・・・・・・




ところが!!


この状況で、なぜか爆睡を決め込むワンコを発見したのです!


(゚ロ゚;)エェッ!?「その犯人はコイツだ!」


フレンチブルドッグ


そーです。Miss Bebeでございます。



よくこんな環境で寝られるなぁ?と感心してしまいます。



カメラを引いてご覧いただくと、こんな感じです。


フレンチブルドッグ


決して広くない我が家。人間もワンコも密集する中で、楽勝でお昼寝タイムです。


(; ̄Д ̄)「Bebeはもしかしたら大物になるかも・・・?!」


そんな淡い期待を抱きながら、プチオフ会は終了したのでした。




(☆゚∀゚)「杏ちゃん、またね!」


終わり



ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします!
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

(TДT)「皆さんの、お陰で3位をKEEPしております。とにかくこれからも頑張りまーす!」


コメント
No title
夕方はお邪魔しました。

杏ママです。
杏が長い間お世話になりました。
可愛がって頂いたみたいでホントにありがとうございます。

おやつもたくさん頂いちゃってすいません。
おうちに帰ってきてみんなで取り合いしてました
また遊びにいきます
杏が妊娠していたら色々とお世話になると思いますがその時はまたよろしくお願いいたします。
9月終わり頃エコーでしたよね
また何かありましたら連絡いたします。
ホントにありがとうございました。
[2009/08/19 00:13] URL | 4ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
4ママさんへ
いえいえとんでもないです。こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました。
もし妊娠してたら、これから大変になると思いますがその時はがんばって下さいね。最強のバックアップをいたしますのでご安心を。
それよりも、どんなワンコが誕生するか楽しみですね。
手放せなくなるかも??ですよ
[2009/08/19 10:20] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/542-cb782041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)