BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



やっぱり、秋はいいなぁ~!って話し
突然ですが・・・


Σ(゚д゚;)「秋って、こんなに早く来たっけ??」


梅雨が長かったせいか、『THE・夏』は、あっという間に終わったように感じます。




暑さが苦手なフレブル的には過ごしやすい季節が到来したので、我が家のワンコ達も少しづつお庭で遊ぶ時間が長くなっております。



(*゚∀゚)っ「やっぱ涼しいといいですな!」byワンコ達



そんな、ワンコ達の風景を今回もお届けします。



前回から、リレー式で『ソラ⇒メイ』と来ましたので、今回はメイちんの同胎の姉妹『ルウコ』のご紹介です!


フレンチブルドッグ
※ルウコです


この子は多分、自分の事を人間と思っているのでは??と思うほど全く野性味がなく、日々、無邪気に過ごしております。



走り回るのも大好きで、なかなか『フレームイン』させるのが難しいですが、こんな横顔も撮れましたよ。


フレンチブルドッグ


( ´∀`)つ「やっぱりルウコは可愛いね!」


そんなルウコさんは、素敵な子達もたくさん残していて、今もBLOGや雑誌で活躍している子がたくさんおります。


実は、我が家にもルウコの子が1頭おりますので、最後にちょこっとご紹介!


( -д-)ノ「She is ニコちん!」

フレンチブルドッグ


超・お嬢さんな性格のニコは、私たち夫婦のアイドルでもあります。


(´∀`*)「この、困り顔に夫婦で萌えてしまいます」



この子達が遊びまわる姿は、忙しい生活の中での楽しみでもあります。



『秋はいいなぁ~って話し』です。


終わり



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチッと応援お願いしまーす。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/548-ae2fd08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)