BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



潮風そよぐ ドッグカフェ ~後編~
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪渚のDog Cafeでの話し 2≫


昨日の続き・・・


今回訪問したカフェには、ランの施設とともに、『プール』の施設がありました。
※奥さんのBLOGも見ていただいてる方にはネタばれしてましたが・・・
※・゚・(ノД`;)・゚・「奥さんのアホー!」
※。・゚(゚`Д)゙  「NY滞在記の時も1週間分を1記事にコンパクトにまとめてたぞ!」
※意味のわからない方は、無視して続きをどうぞ! (´▽`)



で、プールです。


ご覧の通り、この日は快晴で人間もちょっと汗ばむような気温でした。


フレンチブルドッグ6
※ランから見た風景




当然、フレブルオーナーの心得で 『熱中症』 対策は万全でしたが、瞬時に脳みそコンピューターが作動し


暑い⇒熱中症⇒プールで体を冷やす⇒(´∀`) 「快適じゃ~ん」(この間0.2秒)


という結論に達しました。




早速、AJ&ルウコを引き連れて、プールに向かいました。


まず最初に動いたのは、お遊び大好き犬AJです!


フレンチブルドッグ7


ガブガブと水を飲みながら静かに前進しております。




それとは逆に、ルウコは初体験のプールに関心がないようでしたので、ゆっくりと抱えて水の中に入れてみました。


すると・・・


フレンチブルドッグ8


( ´∀`)つ「ルウコさんもご満悦ですね!」


なかなか2頭とも楽しそうに遊んでくれて、私自身も大満足です!


フレンチブルドッグ9

フレンチブルドッグ10



この後も、皆で水を掛け合ったりしながら、小1時間ほど遊びました。


その後、散々暴れまくった 『ビーチボーイのAJ』 もお疲れのようで・・・



フレンチブルドッグ11


という事で、初体験のプールは終了です!

フレンチブルドッグ12


この後、お店のシャワーを貸してもらい、『ベリーすっきり』 な状態で店を後にしました。
※専用のトリミングルームもあります


このカフェは、家から少し遠い(1時間ぐらいかな?)ですが、なかなか雰囲気があって良かったです。


ちなみに、お店は愛知県の知多半島にある 『ラ・コーダ』 さんと言います。
※当犬舎とは、何のつながりもありませんのであしからず



(☆゚∀゚)「なかなかお勧めですよ!」



終わり




ランキングに参加してます
ポチッと応援、ヨロシクです
    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

( -д-)ノ「ちなみにこのバナーのフレブルはルウコでございます」

コメント
No title
なるほどーーー!
プールでしたか。
なんか綺麗なプールでとても気持ちよさそうですね~♪
我が家も昨日夏の終わりの海をみに
湘南行って来ましたよ!!

そしてパパさんとおそろいのネックレス
グッジョブ!!!
超かっこいいです。
我が家もほしくなりました。
パパさん情報公開よろしくおねがいしま~す。
[2009/09/04 08:42] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
やっぱりフレブルは、湘南の海が一番似合いますね! うらやましい・・・

ネックレス、なかなかいいですよね?実は、1年前からワンコとペアするのにドンピシャなアクセを探してたんです。
シルバーがいいかなぁ?と思ってましたが値段が高いのでボツにしました
HPになるべく早く載せますので、載ったらBLOGでも紹介しますね!
[2009/09/04 11:42] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/553-08354b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)