BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スローライフのススメ
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
(☆゚∀゚)「ぼちぼち、BLOGを再開しまーす!」


前回までの記事でも書きましたが、先週はなんとな~く夏休みをとっており、BLOG更新をしてませんでした。


IMG_9645
※同じくバカンス中の小春さん




で、その間は何をやってたかと言いますと・・・・



①映画を観た! (´∀`)「DVDで話題作ばかりを10本ぐらい」


②運動をした! (TДT)「ビリー隊長にしごかれてみました」
※2日目で脱退届け提出


③奥さんに『超合金』を買ってもらった! Σ(゚д゚;)「人生初めてのサプライズプレゼントにびっくりです!!」




こんな感じに『のほほーん』と過ごしてみました。



IMG_9652



いや~、たまにはのんびり過ごすのも、いいですね!



ブリーダーには、お盆も正月もないので、こんな期間も必要かも、です。




でもとりあえず、ガソリンを満タンにしましたので、今日からまたBLOGも再開しまっす。


なので・・・・・



(☆゚∀゚)「良かったらまた見に来てくださいね~!」



終わり


ランキングに参加してます
ポチッと応援、ヨロシクです
    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

(((( ;゚д゚)))「ひえ~、アクセス数が激減しとります」




コメント
No title
更新がないので 寂しく思っていました
充電後のブログ 楽しみです(*^_^*)
[2009/09/08 13:19] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
寂しく思っていただくとは、誠に光栄でございます。
内容もマンネリにならないよう、頑張っていきますね!
ぼくも母さんのブログを楽しみにしてますよ~
[2009/09/08 18:37] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/555-0912dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)