BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あ!思い出した・・・
( ´∀`)つ「今日は風が気持ちいいなぁ」



秋の風に吹かれ、気分良く帰宅しますと、フォーンのフレブル『Bebeやん』からまさかの呼び出しです!


フレンチブルドッグ1


(☆゚∀゚)「はいはい、Bebeやん、どうしたの??」



フレンチブルドッグ2


( -д-)ノ「ん?なんだったかな? 誰かの誕生日かい??」



フレンチブルドッグ3
※ブリンドルの小春


Σ(`□´/)/「小春さん!なんか冷たいじゃ~~ん!?」



うーーーーーーーーん・・・・・(考え中)



(((( ;゚д゚)))「わからんっ!、なんか約束してたっけ??」



フレンチブルドッグ4



(; ̄Д ̄)「あっ!」



暑い季節は避けて、ドッグショーデビューから逃げていた、楽しかった夏の日・・・


秋になったらハンドリングの練習をしようと思ってましたが、全く何もしていないおっさん(もうすぐ38才)。



(TДT)「寒い時期は避けて春にデビューにしちゃったりして!」



どーしよう・・・・??


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ドッグショーも頑張った方がいいと思う方、ポチッと応援お願いしまーす。


コメント
No title
ぱぱしゃん
怠け癖ですか(笑)
ドッグショーどのあたりまで
ぶるパパさんは来られるのでしょうか??
東京のほうにこられる際は
教えてくださいね!!
[2009/09/10 08:46] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
やっぱ、べべちん、かわいい
ショー楽しみですね^^
歩くように願ってます
[2009/09/10 09:10] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
ドッグショーは、関東圏も出没する予定です。
ですが、まだどのショーに出陳するかさえ決まってないので、後手後手になっております。
決まったら、また報告しますね~!
[2009/09/10 13:09] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
べ~やん、ちゃんと歩くかなぁ・・・?
(T_T)
そして、私の担当QP!
この子はべ~やんに輪を掛けて歩かないシステムになっております。

これから訓練あるのみ!です。
[2009/09/10 13:14] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/556-b0767621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)