BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



実録!『仁義なき戦い』
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
(゚皿゚メ)「今回は仁義なき戦いのテーマソングを頭で流しながらお読み下さい」



ある日の出来事・・・

フレンチブルドッグ1

突如勃発した権力抗争!

ぶるパパ組若頭 『レオン』 にケンカを売ってるのは、敵対する組織の 『ハナ組長』!



フレンチブルドッグ2


一触即発の雰囲気に、その場に緊張が走ります!


ヘタレワンコ『レオン』はこのまま権力抗争に巻き込まれてしまうのでしょうか!?




Σ(゚д゚;)「あぁっ!!」



そこに現われたのは、ぶるパパ組の若い衆 『Bebe』!

フレンチブルドッグ3


ヘタレ 『レオン』 に変わり、ハナ組長と戦います!


フレンチブルドッグ4



こうして、雨の日の退屈しのぎは永遠と続くのでした・・・・


終わり


※この話しはフィクションです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチッと応援、ヨロシクです!




コメント
No title
こんばんわ~。
久々の『お笑い劇場』!!
ありがとうございました~.~♪
[2009/09/16 22:56] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
わぁ~!
久々のコメント、ありがとうございます
今回のBLOG記事は、書いている私自身も思わず笑ってしまいました。
本当は、レオンがハナとBebeにちょっかい掛けられて『やめてよー!』って怒っているだけなんですけど。
[2009/09/17 00:13] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/561-7872204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)