BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



プロハンドラー vs 顔出しNGオヤジ
(´∀`*)「あーーーー! 長く憂鬱な仕事が、昨日で終わったぜーー!」


ここ数日間は、ワンコに関係ない仕事で毎日午前様&悲惨な日々を送っておりました・・・



う~ん、今の心境を英語で言うなら

(゚皿゚メ)『FREEDAM!Break The Chain!!』

こんな感じです。



と、言うわけで、今日からBLOGも再開しますので、良かったらまたご覧くださいね!



≪ここからが本題≫


今日は、鈴鹿市で行われた『トップブリーダーズ クラブ』の催しに参加してきました。


今回のナビゲーターは、フレブルのチャンピオン 『AJ』君です!


フレンチブルドッグ1


今回の催しの主旨は・・・・


フレンチブルドッグ2


そーなんです!


世界的にも有名なプロハンドラーさんの講習を受けさせてもらうために、三重県までやってきたのです!!


フレンチブルドッグ3


皆さん、自分のワンコと共に参加しております。


我が家の場合は、AJ&私との『黄金コンビ』!


そして奥さんは・・・・


フレンチブルドッグ4


Bebeやんとの参加です!




(*・ω・)ノ「さて、そろそろ練習でもするかね?」


ふと、相棒を見ると・・・・

フレンチブルドッグ5

(; ̄Д ̄)「さすが、私の相棒!」



そんなアホな会話を他所に、定刻通り講習会は始まりました!



フレンチブルドッグ6


フレンチブルドッグ7
※感心する2人と2BUHI


フレンチブルドッグ8
※あまり真剣じゃないAJ君


フレンチブルドッグ9
※意外に張り切るBebeやん




そして、仕方なくAJもスタンディングの練習です!


フレンチブルドッグ10

このおっさんも、初級コースで一生懸命やっていたようです。

そして!

実はこのおっさんの正体は、BLOGサボりの名人の 『ぶるパパ(私)』 でございます・・・


Σ(゚д゚;)「顔出しNGでは?」



今回は、長期に渡り更新をサボっていたので、懺悔のサービスショットです。
※2~3日後には消えてる可能性ありです!




話しは戻って・・・・結構、内容の濃い講習は、あっという間に終わり、時計を見れば昼になっていました。

フレンチブルドッグ11


ここからは、お楽しみタイムです!


おにぎり・焼肉・カレー・焼きソバ・枝豆etcの食べ放題タイムの始まりです!!


フレンチブルドッグ12


朝から何も食べていなかった夫婦は、獣のようにBBQを楽しみ、この後、午後からの講習に備え仮眠をとっていました。



寝過ごすとは知らずに・・・・・



明日に続く


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ランキングに参加してます!(現在奇跡の9位!)
更新がなかったのにポチの応援していてくださった皆さん、本当に感謝しております!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/565-08504b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)