BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フレブル川柳 ~父娘の絆~
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪退屈な日はなにする?の話し≫


マッタリとした午後・・・・


東海地方は昼から雨が降り、ワンコ達はお家の中で待機中です。



ふと見ると、退屈そうなBebeやんを発見!


フレンチブルドッグ1


フレンチブルドッグ2


なんだか、可哀相なので声を掛けてみました。


(´∀`*)「Bebe~、こっちにおいで~!」


すると・・・

フレンチブルドッグ3


フレンチブルドッグ4


よほど退屈だったのか、速攻で駆けつける我が娘。


フレンチブルドッグ5


ソファーに座る私の足の間から顔を出し、『来た』 事を猛烈アピール。


でも・・・・・(; ̄Д ̄)



フレンチブルドッグ6


フレンチブルドッグ7


期待に胸を膨らませるBebeやんに対して 『そーです、呼んだだけです・・・』 と答える私・・・・


(((( ;゚д゚)))「や、やばい!」



フレンチブルドッグ8


Σ(´д`;)「Bebeやん、そんな怒らんといて~!」



『パパさんに

  過度の期待は

   禁物です!』(詠み人知らず)


終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
『今日だけは
  読み逃げしないで
  ポチッと応援』(字余り・・・)


コメント
No title
読み逃げ禁止ということで。笑
またまた遊びにきちゃいました。
釣った魚に何やら~~状態ですね。
期待もたせのぶるパパさぁ~ん!!
Babeやんに嫌われちゃいますよぉ~。笑
まるまるBabeやん可愛い~♪
[2009/10/05 20:46] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
↓の「ど」は私です(^_^; アハハ…
さすがわかってしまいましたか(爆)
あんまりべーやん、いじめないで~
怒った口してるよ。
べーやん、ほしい・・
[2009/10/05 22:38] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
あっ
本当は読み逃げですよー。
なので、いつでも遊びに来てくださいね!
Bebeはなんだか可愛すぎていつでも呼んでいる気がします。
反応が面白いので、ついつい『おちょくって』しまいがちです。
反省しないとホントに嫌われちゃうかも??
ひぇ~
[2009/10/06 00:57] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
Bebeは、ご存知?の通り『ママ寄り』な子なので、私も気を惹きたくて必死なのかもしれませんね
家では奥さんのストーカーで、もしかしたら私の事は『変なおっさん』と言う認識かもしれません。
もしそれが判明したら、差し上げますのでお楽しみに!(嘘です)
やっぱり怒った顔してるように見えますよね?
反省反省・・・
[2009/10/06 01:04] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/567-a2ff2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)