BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



剣豪の修行を想わせる 『じゃれ』
≪武蔵のような娘たちの話し≫


フレンチブルドッグ1

フレンチブルドッグ2

フレンチブルドッグ3


ここで簡単にご紹介しますと、上に出てきたパイドの 『ナナ』 は、私が初めてブリーディングしたワンコです。


パイドなのにコロッコロな体型が自慢の女の子です。
※たまに登場するルウコやメイのお母さんでもあります



そして、3枚目の写真のブリ子さんは 『クロエ』 です。


(´∀`*)「ちなみにクロエは、JKCチャンピオンなのです!」
※ちょっと自慢・・・・



≪ここからが本題です!≫


二人の間に、なにやら不穏な空気が流れておりますよ・・・・・

フレンチブルドッグ4


Σ(´д`;)「えっ!?稽古が始まるの??」



フレンチブルドッグ5

フレンチブルドッグ6

フレンチブルドッグ7

フレンチブルドッグ8


( ´∀`)つ「あぁ!じゃれてただけね。」


元気娘 『クロエ』 の遊び相手になってくれた 『ナナ』 。


(☆゚∀゚)「優しい、お姉さんだったんだね!」


終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
フレブル達の熱き戦場、『ぶろぐ村』へ、ゴォォォォォ!
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!


コメント
No title
ナナちゃんむっちりパイドですね~。
初めてブリーディングしたわんちゃんだから
思い出深いでしょっ??
オネエさん的存在の子がいてくれると
助かりますよね~。
ななちゃんからパイドは生まれなかったんですか?

[2009/10/10 15:39] URL | COCO #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます!
おっしゃる通り、ナナは私にとって一番思い入れのある子なんです。
ナナからは、パイドは誕生しなかったと思います。
我が家の場合、ブリーダーを始めて3年目ぐらいに、アメリカ系のフレブルにシフトチェンジした為、パイドが出にくいラインになったんです。
クリームもフォーンもある程度自分の理想の『形』が誕生するようになったので、次はパイドに挑戦したいなぁ・・・と思っています。
ナナよりもムッチムチのフレンチがブリーディングできたら、メチャンコ嬉しいです!
[2009/10/10 16:27] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/571-097fb188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)