BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



空に祖父江る 『砂だけの城』
≪連休の初日の話し≫


今日は愛知県の清須町に用事があり、昼からフレンチブルの 『Bebe』 をお供に、ちょろっと出掛けておりました。


せっかくだから・・・と言うわけで少しだけ足を伸ばし、稲沢~祖父江町の方まで寄り道です。



なぜなら・・・・


(*・ω・)ノ「祖父江の河川敷でサンドフェスタをやっとるからでございます!」



サンドフェスタとは・・・・・うーん・・・・論より証拠、まずはこちらの作品をご覧ください!


フレンチブルドッグ
※ナビゲーターのBebeやん


フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ


これは全て 『砂』 で出来ており、ここにはこんな作品がたくさん展示されているんです。


台風にも負けずに、原型を留める作品群・・・・



そんな芸術に見入っておりますと、知らないお嬢ちゃんが近づいてきましたよ・・・



フレンチブルドッグ


フレンチブルドッグ


Σ(´д`;)「へ、へたれワンコ・・・」



そんなこんなで、短時間でしたが芸術に触れ、心豊かに家路につきました。



最後に、Bebeやんからお知らせがあるようです。



フレンチブルドッグ


(; ̄Д ̄)「そ、そうかな?」


終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ブルラボBLOGの、今日の順位は!?


コメント
No title
サンドフェスタですか
意外と近くでも 色々面白いイベントが
有るんですね~
祖父江は今の季節 いちょうと銀杏で黄色く染まりますね
[2009/10/12 13:02] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
いちょうと銀杏・・・・見逃してきました
サンドフェスタは、たまたま前日のニュースでやってるのを見て行ってきたんです。
台風で若干崩れ気味でしたが、なかなか見応えがありますよ!
[2009/10/12 17:45] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/572-5225ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)