BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



魅惑の 『モッフル』 と脅威のBUHI軍団
≪どんちゃん・かのんちゃん・アース君・Bebeやんの話し≫


この週末は、どんかのままさんのご好意で、『モッフルパーティ』 に招待していただきました。


(☆゚∀゚)「どんかのままさん、いつもありがとうございます!」



モッフル自体をご存じない方のために、ここで簡単に説明させていただきますと・・・・



モッフルの方程式は、『ワッフル+お餅÷2』でありまして・・・・??


(; ̄Д ̄)「うーん・・・ なんか違うぞ・・・・・」



もっと簡単に言いますと、ワッフルを焼く機械でお餅を焼く食べ物のことで・・・・うーん、やっぱりうまく説明できないので論より証拠、下の写真をご覧ください!


フレンチブルドッグ1


( ´∀`)つ「これがモッフルなのです!」



この上に、色んなものを 『ON』 する事により、バリエーションが無限に広がり、時にはスイーツに変身・またある時は主食へと変わっていくのであります!


フレンチブルドッグ2

Σ(゚д゚;)「げ、激うま!」


フレンチブルドッグ3

(((( ;゚д゚)))「ちょ、超うまっ!」



この他にも、大根おろしやチョコレート乗せ等々・・・・全部美味しかったですよ!


(; ̄Д ̄)「我が家にもモッフルマッシーンが欲すい・・・・」



生まれて初めて食べる 『モッフル』 に大感動の私でしたが、今日の主役はモッフルだけではありません!


それは・・・・・


(´∀`*)「こちらの4BUHI達でございます。」


フレンチブルドッグ4


左の 『どんちゃん』 と激しく遊んでいるのは、関東から遊びに来てくれた 『アース君』 です。

ちなみにこの仲良し2頭は、異母兄弟で父犬はご存知 『AJ』 なのです。
※AJを知らない方は10/16の記事をお読み下さいませ



そして、どんちゃんの妹分 『かのんちゃん』 です!

フレンチブルドッグ5

(*゚∀゚)「この子は、我が家のAJと小春の子供でございます」



そして我が家からは、アース君の同胎の兄妹 『ジーナ』 を連れてくる予定でしたが2日前から生理が来たために本日はお休み。


そのピンチヒッターとして、我が家のやんちゃ姫・Bebeやんを投入です!

フレンチブルドッグ6

Σ(゚д゚;)「あんた、女の子がなにやっとんの!?」



この4BUHI達と楽しい時間を過ごしていました。


ですが、次第にエキサイティングしてくるワンコ達・・・・

フレンチブルドッグ7


この後、『新・桃色悪魔』 も登場したりしてパーティーの盛り上がりも激しさを増していきますが、この続きは後日のお楽しみで!


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
全国のBUHI軍団が集結! ブログ村へGooooooo!


コメント
No title
昨日はお世話になりました。
とても楽しかったし皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

さすが、ぶるパパさん仕事が速いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
続編を期待しています!!
うちもこれから写真整理ガンバリマス・・・。
[2009/10/19 12:44] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
モッフル…初めて見ました お餅は好きだからきっと食べたらヤミツキになりそう
どんな味なのかしらね?
いま流行りの白い鯛焼きのかわの感じでしょうか?
ぶるパパさんは可愛い子の子供達に会えるから幸せですよね~
私もぶりとにーの兄弟に会ってみたいです(*^.^*)
[2009/10/19 13:20] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こちらこそありがとうございます
モッフル、気にいっていただけましたか??
ビンタニオのモッフルメーカーとべべちゃん交換しませんか?(爆)


★ぶりとにー母さんへ
モッフルはワッフルメーカーで無理やり、固いもちをつぶして焼きます。白たい焼きは詰まってるかんじですがモッフルはめちゃ軽い食感です。
[2009/10/19 16:00] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
こちらこそ、色々とお世話になりました!
アース君に会えた事をいち早く記事にしようと、頑張ってしまいました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
続編では、明後日ぐらいにアース君の特集ができたらいいなぁ、と考えております。
やっぱり、AJとの2ショットを撮っておけば良かったなぁ・・・と後悔しております
[2009/10/19 22:58] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
モッフルは、めちゃんこ美味しい食べ物です。
これを考えた人は天才だなぁ、と感心しきりですよ!

我が家出身のワンコ達は、結構横の繋がりもあるようで、私自身も本当に嬉しく思っています。
また、出身ワンコ達に会うことは、私自身の最高のストレス解消法で、『あぁ!ブリーダーとしてもっと頑張ろ~!』って思うんです。
今は、インターネットのお陰で、親兄妹に会える率が格段に高いですから、いつかぶりちゃんの親戚ワンコに再会できるよう祈っておりますよ!
[2009/10/19 23:05] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
本当にどんかのままさんにはお世話になりっぱなしで、感謝感謝の日々でございます!
Bebeやんとのトレードは難しいですが(笑)いつかご恩返しをしたいね!といつも夫婦で話し合っております。
また、遊んでくださいね!
[2009/10/19 23:10] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/579-3d0e97df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)