BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



恐怖!(゚ロ゚;)エェッ!? 再来の桃色悪魔
≪かのんちゃん VS 桃色悪魔の娘!の話し≫


昨日からの続き・・・


遠く関東の地から愛知県へと遊びに来てくれたアース君ご一家


そして、モッフルパーティーを開催してくださったどんかのままさん


( ´∀`)つ「皆さん、本当にありがとうございました~!」


そんな楽しい宴の中、悲劇は起こりました・・・・



≪エピソード1 桃色の悪魔 誕生!?≫


フレンチブルドッグ1

ままさんに、ピンクの帽子をいただいたBebeやん。

なんだか楽しそうですね!


フレンチブルドッグ2

(´∀`*)「キミは被り物の天才だねぇ!」

可愛らしいBebeやんに、私も大満足です!




≪エピソード2 かのんちゃんがピンクデビルを発見!?≫


被り物を皆さんに自慢して回るBebeやん。


かのんお姉さんにも、見てもらおうと近寄っていきました。


すると・・・・・!!


フレンチブルドッグ3


めちゃんこビックリするかのんちゃん!


そして、このピンクデビルを退治するべく立ち上がってくれたのでした!


フレンチブルドッグ4

※10/4の記事を参照

フレンチブルドッグ5



≪最終章 ~謎解き&和解~≫


フレンチブルドッグ6

とりあえず、Bebeやんに気付いてくれたかのんちゃん。


フレンチブルドッグ7

それにしても、なぜこんな事になったのでしょうか??


フレンチブルドッグ8

(´∀`*)「可愛いかのんちゃんに代わり、代弁いたしまーす!」


ワンコは、人間に比べますと非常に視力が悪いのです。


なので、ワンコ達がモノを見る場合に大事な要素となってくるのは 『輪郭』 になるのです!


人間が見れば、被り物をしているBebeやんも、かのんちゃんにしてみれば

Σ(゚д゚;)「なにこのシルエット!?」


だったんですね。


でも匂いや仕草ですぐにBebeやんの変装と分かってくれたわけです!

※昔、クマのプーさんの着ぐるみを着て我が家のワンコ達の前に登場したら、全員腰を抜かして怯えておりました。声を掛けても一切無駄で、服を脱ぐまで吠えまくられた思い出があります


(。・ω・)ノ゙「かのんちゃん、ビックリさせてごめんね~!」


まだまだつづくよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
たくさんのフレブルが待ってるぜ!
ぶろぐ村へGooooooo!


コメント
No title
お久しぶりです!
先日はコメントありがとうございました!

2か月でチャンピオン、私達が一番ビックリしています!!

応援ありがとうございました!!

フォーンのブラックマスクのbebeちゃん、
かわぃぃ~☆
桃色悪魔というより、
桃色小悪魔ですね♪
やられちゃいます!萌
[2009/10/20 21:34] URL | ぶん太mama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶん太mamaさんへ
改めて、チャンピオン完成おめでとうございまーす
ぶん太君は孝行息子ですね!

最近は、ちょこちょこドッグショーの事をBLOGに書いてくれる方が多くて本当に嬉しいです。
特に、人気犬種『フレブル』を守っていくためにも、展覧会記事とかは大いに貢献しているのではないでしょうか。

私も今年はオーナーハンドラーでの展覧会挑戦にがんばります。
小悪魔Bebeスケもチャンピオンになれるといいんですが・・・
[2009/10/21 08:48] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/580-df0c9d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)