BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Welcome to my planet EARTH !!
アース君の 『里帰り編』 も今回がラストです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので・・・今回はアース君特集で思い出を振り返りたいと思います!


基本的にテンション 『あげあげ』 のアース君は、終始楽しそうに過ごしていました。

フレンチブルドッグ3

Σ(゚д゚;)「ピンクちびデビル、またもや捕獲??」

アース君は、みんなと楽しく接することが出来、性格の明るさが伝わってくるようです。



そして、こんなひょうきん(表現が古い?)な顔も見せてくれました。

フレンチブルドッグ4

(; ̄Д ̄)「し、しむら??」


フレンチブルドッグ5

(´∀`*)「かわいーねー!」



そして、夕方になりお別れの時間となってしまいました。

フレンチブルドッグ6
※なぜか、はにかむ二人・・・・

みんなに挨拶をし、お行儀よくアース君のお里帰りは終了となりました。


ヽ(TдT)ノ「アース君、またねー!」



と、その前に!


せっかく愛知まで来ていただいて、父&妹に会えずに帰すわけにはいかない、と思い少しだけ我が家にも寄り道してもらいました。


(☆゚∀゚)「みんな1年以上ぶりの再会だけど、覚えてるかな??」


フレンチブルドッグ1
※写真提供:アース君のおとうちゃん

フレンチブルドッグ2
※写真提供:アース君のおとうちゃん

フレンチブルドッグ3
※写真提供:アース君のおとうちゃん


アース君は、良き息子・良き兄貴に成長していてくれたようです。


こんな光景を見ていますと、新しいご家族の元で愛情たっぷりに育ってるんだなぁ・・・・

と、しみじみ感じます。


まさに、ブリーダー冥利に尽きる瞬間です!


(´∀`)「アース君、また遊ぼうぜ!」


今度こそホントに終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    ↑    ↑
応援ポチは地球を救う・・・・かも!
よろしくお願いしまーす! (☆゚∀゚)

コメント
No title
ちょっと前にアースは、よしきん@ayucchiさんに
「高木あーす」を命名していただいたばかりです(笑)
やっぱりドリフキャラ?ということで!

本当にありがとうございました♪
みんな、めちゃかわいかったです♪♪
みなさんに親切にしていただいて
楽しい里帰りになり、感謝しています。
もう、すっかり名古屋ラヴですよ(^^)☆
また遊んでくださいね!

[2009/10/21 21:04] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
兄妹にてない・・
毛色がちがうから??

みかが、アースくん歯並びよかったって(^_^; アハハ…
自分がこれから矯正するんで、うらやましがってた。
AJはわが子ってわかんないんだろうなぁ・・
母親も自分の子ってわかんないもんね。
どんはルウコちゃんにマウンティングしてたし・・( ̄□ ̄;)!!
[2009/10/21 21:41] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
大切なアース君で、『ドリフネタ』をしてしまい恐縮です!
※アイーンの顔を見てたら我慢が出来なかったもので・・・
それにしても高木アースとは恐れ入りました!さすがayucchiさん。
また遊びに来てくださいね~!
[2009/10/21 22:53] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
アース君とジー子は確かに似てないですねぇ
ジー子は『猿面冠者』なので・・・・
どうやら、アース君はアメリカ寄りみたいです。どんちゃんに負けず劣らずで男前な子です
あ、あと、お察しの通り、今回も感動的な対面は無かったですよ。アース君は『レオン』に夢中でした。
ナゼなんだろう・・・?
[2009/10/21 22:56] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/581-6adeebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)