BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



疾風に勁草を知る
≪ブリーダーの話し≫


先日、少しだけ面識のあったブリーダーさんが廃業する事を知りました。


ちなみに、そこは何かの専門犬舎ではなく、いわゆるなんでも扱う 『犬屋さん』 です。



不景気の煽りを受け、繁殖した犬が思うように売れなくなったらしく苦渋の決断をしたとの事。




廃業すれば、現在飼育しているワンコ達の行き先も決めなければいけないので、まだまだ大変な時期が続くだろうと思います。


景気が悪くなると、犬業界も他業種同様 『淘汰』 されていくのは必然なのかもしれませんね。


こんな話を聞くと 『明日はわが身なのか!?』 なーんて考えたりしてしまいます。


バブル期の『イケイケ』な時期なら、どんな業界も 『質よりも量』 が問われていたのかもしれません。


ですが、そんな毀誉褒貶に流されず、我が道を堂々と進む・・・

こだわってこだわりぬいて、誇りに思えるような仕事をする・・・


そんな真っ正直な気持ちが、結局は良きブリーダーとして生き残っていくんだろうなぁ、と最近しみじみ感じます。



私の好きな言葉に、


『信用こそが、青年の最大の財産である』


と、あります。


うーん・・・・・・



(*・ω・)ノ「とにかくブレずに、自分らしく楽しくやっていこう!」


そんな単純な結論ですが、我が犬舎 『グラマラスドッグ』 は、これからも素敵なフレブルとフレブルライフを皆さんにお届けできるよう頑張っていきます。


FRENCHBULL
※本文に関係ありませんが、この夏に誕生したアメリの子達です


(´∀`)「これからも、妥協せず最高のフレブルのブリーディングに努力していきまーす」


終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
「結局なにが言いたかったの!?」
そんな事言わずに、ポチッと応援よろしくお願いしますね!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/586-00a2c546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)