BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Bebe子の反撃、まもなく開始!
さわやかな秋晴れの中、奥さんとBebeやんが、ごぞごぞとなにやら練習をしております・・・


フレンチブルドッグ1

フレンチブルドッグ2


Σ(´д`;)「これは、まさか!!」


そーなんです。


長らくお休みしていた 『DOGSHOW』 もボチボチ再スタートしていきます。


Bebeも大きくなり、ようやくカードがもらえる月齢となりました。



精神的にも大人になっててくれれば最高なんですが・・・

フレンチブルドッグ3


(; ̄Д ̄)「また、気まぐれで歩かなかったりするのでは・・・!?」



そんな不安と期待の中ですが、勉強も兼ねて楽しみながら挑戦していきます!


フレンチブルドッグ4


(´∀`*)「頼もしいね!」


と、言うわけで、年内に3~4回ほどエントリーする予定です。



ドッグショーの結果は随時報告しますね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします!

コメント
No title
相変わらずBebeちゃん可愛いですね~♪
ドッグショー頑張ってくださいね。
応援していま~す☆
[2009/10/30 20:20] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
いつも応援ありがとうございます
Bebeが期待にお応えできるかは謎ですが、夫婦して頑張っていきますよ!

最近は、ハンドリングに興味を持ち、なんだかドッグショーが楽しくなってきました。
Bebeも楽しんでくれたら最高なんですが・・・・
[2009/10/30 23:36] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/588-5876631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)