BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



激動の 『浜松北ドッグファームクラブ展』
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪DOGSHOWの話し≫


今日(10/31)は浜松にてドッグショーに挑戦してきました。


出陳は、『歩かずのBebe!』でございます。



早朝から準備をして、レオン(コッカプー)をお供に張り切って出発したのですが・・・



コッカプー1

コッカプー2

コッカプー3


果たしてどうなるのか!?


Bebeやんは歩いてくれたのでしょうか!




定刻になり審査開始です。


フレンチブルドッグ4フレンチブルドッグ5

フレンチブルドッグ6フレンチブルドッグ7


なんとなく精彩を欠くBebe。


結果は・・・・・



なんと!今回も歩きたくない病が完治しておらずで、当然撃沈です・・・
※写真は一瞬歩いたものを使用しています


フレンチブルドッグ8

フレンチブルドッグ9

フレンチブルドッグ10

フレンチブルドッグ11


ヽ(TдT)ノ「歩いてさえくれればいい勝負になりそうなのに!」


明日はどっちだぁぁぁぁ。



つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチ応援が、なによりも励みになります(涙)




コメント
No title
ぶるパパさん お疲れ様です
Bebeやん 明日はリラックスして頑張れ~(^^)
[2009/11/01 11:56] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
Bebeやんの 『お嬢様』 っぷりには、ホントに困っております(笑)。
甘やかせ過ぎが全ての原因ですが、あの顔を見ておりますと、甘やかさずにはいられないのです

ぶりとにーちゃんに、歩き方を教えて貰わなければいかんですね!
[2009/11/01 18:16] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/589-e113a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)