BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浜松ドッグファンシャークラブ展
≪DOGSHOW in 浜松 2日目≫


昨日のドッグショーでは、ほとんど歩くことなく終わったBebeやん。


昨日の段階では 『もうBebeを出したくない!( p_q)エ-ン』 と言っていた奥さんでしたが、散々話し合った結果、まだまだ挑戦を続ける事に決めました。


格好のいい事を言いたい訳ではありませんが、人生とは壁や悩みの連続ではないでしょうか。


要は、目の前の壁に『挑む』 のか 『逃げる』 のか、常に2者択一の選択を迫られているように感じます。



ブリーディングとは違い、経験の浅いドッグショーの世界・・・・なかなか思うように行かず苦しいですが、時に悩むのもいいんじゃないかなぁ??と思います。


なので!


(*゚∀゚)「人に笑われたっていいから、自信もって行こうぜ!」



そんな意気込みで・・・・・・今日です!



例によって、早朝に会場入りしましたが、Bebeやん、調子はいかが?



フレンチブルドッグ1

フレンチブルドッグ2


(゚∇゚ ;)「うっ!よくわからん・・・」


という訳で、ご機嫌伺いも兼ねて早朝のお散歩に行きました。


フレンチブルドッグ3
※珍しく、朝からハイテンションのBebeやん


(; ̄Д ̄)「この調子で行ってくれればいいのですが・・・・」



そして・・・・・定刻になり、審査が始まりました。


今回は少しでも緊張をほぐせればと思い、コッカープーのレオンもショー会場脇まで同行。



その為、若干 『遠目』 からの撮影となりましたがご覧ください!


フレンチブルドッグ4

フレンチブルドッグ5


まだまだ本調子ではありませんが、今日は立ち止まることなくほぼ完璧でした。


ショーの結果は、クリームちゃんに負けてしまいましたが次に繋がるいい形が出来たように思います。
※ヽ(#`Д´)ノBebeの場合は、歩けただけでカードが貰えるルールにして欲しいです!(嘘です)



これで奥さんも自信を取り戻し、『チーム・ブル☆ラボ』 は再スタートが切れそうです!


(☆゚∀゚)「にひひ・・・がんばるぞい!」


終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
Bebeやんの活躍に、ポチカードを!

コメント
No title
『チーム・ブル☆ラボ』のみなさま、お疲れさまでした☆
Bebeやん、久し振りだったから緊張したでしょうに、
よくがんばりました!!パチパチ。
絶対取れると思うので、めげずに挑戦し続けてくださいね(^^)
関係者一同(笑)応援しています!!
[2009/11/02 02:00] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
いつも、応援ありがとうございますー!
多分Bebeは警戒心が強いので、『ムラ』 があるんじゃないかなぁ??と思われます。
昨日のジャッジはちょっとメタボってたので 『私』 と間違えてリラックスできたのかも!?
とは言え、まだまだ挑戦の日々は続きますので良かったら応援してくださいね!

関係者の皆様に(旦那さん??)よろしくお伝えくださいね(笑)!

[2009/11/02 07:56] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶるパパさんお疲れ様でした
Bebeちゃんは頑張ってお疲れ様でした
マイペースなBebeちゃんファンになりました
これからの成長応援しています
[2009/11/02 11:16] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
Bebeファンになってくださり、ありがとうございます。
\(^ー^)/
カワイい部門では既にチャンピオンなのですが、まだまだ試練が続くと思われます。
これからも、Bebeのショー風景をお届けしますので、楽しみにしてて下さいね!
[2009/11/02 12:55] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/590-dcfdb43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)