BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



神隠しに遭い30分行方不明の巻
≪ Σ(゚д゚;) なぜソコに!?の話し≫


フレンチブルドッグ1


昨日の朝(11/2)いつものように5時に起床し、仕事の準備を。


最近は、日の出の時間が遅いため、まだまだ世の中は 『真っ暗』 で寒いですが、眠い目をこすり朝の身支度です。


布団をたたみ、顔を洗い、朝食を済ませ、着替えようと思った時です。


( ・Д・)「ん??そー言えば今朝はBebeがおらんがや・・・・」


おかしいと思い、Bebeを何度か呼びましたが、彼女は現れません。


外に出ている可能性はないものの、明らかに家の中にはいない気配・・・・



Σ(゚д゚;)「あれ??マジでいないぞ!」


慌てて探しまくりましたが、発見できません。



(゚Д゚≡゚д゚)「うそぉ! Bebeぇぇぇぇぇ!」



すると、横で一緒に探していた奥さんが突然の大爆笑!


その視線の先に一体何を見たのか!? それは・・・・・



(TДT)「こちらをご覧ください」



フレンチブルドッグ2


ワンコ達がくちゃくちゃにするのを防ぐ為、二つ折りにした布団の間に、なにやら謎の 『顔』 が浮き出ております。


私は一瞬、Bebeが全く動こうともしてない為、布団に巻き込まれ、圧で身動きが取れなくなったのだと思い、急いで救出してあげました。


Σ('◇'*)あれっ!?


布団はふんわりとなっており、圧はない模様。


でも、布団の中でぐったりしている娘を引っ張り出し、安否を確認すると・・・


フレンチブルドッグ3


なんと!


(ノ`Д´)ノ「布団の中でぬくぬく休んどっただけかーーーーい!」



まぁ、Bebeらしいと言えばBebeらしい行為ですが、とりあえずは一安心です。


『Bebeの神隠し』 終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
お間抜けなBebeやんにポチッと応援を!



≪ここからはおまけ≫


夜になり、Bebeがゴソゴソとパトロールをしておりますと、誰かが横をすり抜けていきましたよ。


フレンチブルドッグ4

見た感じ、ブリンドルのフレブルちゃんですが、我が家の子ではありません。


フレンチブルドッグ5

Bebeは覚えているかな?

フレンチブルドッグ6


この子の正体は、後日明らかにされる事でしょう。


おまけの終わり

コメント
No title
題名からしてちょびっと焦りました!
逃走しちゃったのか??と。
Bebeちゃん・・・
わかるよ!わかる。
今日なんてとっても寒かったから~
布団から出るのじかんかかるよね(笑)
  
[2009/11/03 22:37] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
我が家のワンコ達の堕落ぶりには困っております。
とは言え、寒いこの時期は人間側もワンコと寝るのが定番になっておりますが・・・
※犬は人間よりも体温が高いのでポカポカなのです

でも、Bebeがいない時はホントに焦りましたよ~ 奥さんが楽勝で写真撮影をしていたのが不思議なくらいでした。
Bebeの性格を知っているとホントに笑える写真ですが・・・・
[2009/11/04 08:55] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
もぐり込んじゃってBebeちゃん可愛い♪
昨日からウチもコタツを出していて、出したとたんみゅーたんはコタツの中から出てきましぇん。。
暑いのも寒いのも苦手なフレンチさんたちは一年過ごすのも大変なようですね~。
ドッグショーお疲れ様でした。
何で練習したときは上手くいくのに、本番は弱いの~??って感じですよね。
ワタシもそんな経験何度もあります。。
でもたくさんショーに参加して慣れさせていかないといけないんですよね~。
また頑張ってください。遠くからですが応援していますよ~。
ウチのケントは今休憩中・・ではなく、何にもしていません。。爆
知り合いからケントが可哀想と言われちゃいましたぁ。。
オーナーがしっかりしないとって反省中です。
[2009/11/04 12:11] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
ケント君、お休み中なんですね!
ブリーダーとの兼業を考えると、両立は難しいですもんね。
我が家も、年末から出産が始まる予定なので、それを考えるとショーは休業せざるを得ない気がしています。
ブリーディングも楽しいのでいいんですが、Bebeがショーのマナーを忘れてしまうのが一番恐いです
ワンコの仕事はやり切るのがとても大変なので、私は全部中途半端なような気がして毎日反省ですよ!
以外にマメなのはBLOGだけだったりして・・・
[2009/11/04 23:28] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/592-588acae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)