BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



出身ワンコに過ぎたる宝なし 
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪ブリーディングの、その後の話し≫


前回の予告で、Bebeやんとすれ違った 『謎のブリンドルちゃん』 とはいったい誰だったのか??


( ´∀`)つ「実は・・・・・」


この 『ブル☆ラボ』 BLOGの読者の方ならまだ記憶に新しいかと思いますが、今年の夏頃、ヘビーローテーションで登場していたあのフレブルBABY達の1頭なのであります!
※ちなみに、私は自分が育てたワンコ達に会うのが大好きです(・∀・)つ


ではボチボチちゃんとご紹介しますね。


(☆゚∀゚)ノ「それではハナちゃん、張り切ってどうぞ!」


フレンチブルドッグ1

(´∀`)「全国のハナちゃんファンの方々にご挨拶をお願いします!」

フレンチブルドッグ2

この 『ハナちゃん』 は今年の夏に我が家の 『ビーチ』 が産んだ子で、お母さんそっくりの超・カワイイ女の子なのです!
※ビーチのチビ助時代にそっくりです!


実はこのハナちゃん、今週1週間、我が家でお預かりする事がお引渡し前から既に決まっていて、私自身密かに楽しみにしていた里帰りでもあったのです!
※ちなみに、当犬舎は、いわゆる 『PET HOTEL』はやっておりませんが、我が家の出身ワンコに関しては有料になりますが(1泊5百円)お預かり出来る場合がございます


月齢で5ヶ月を過ぎる頃のフレブルは、まだまだチビ助なので遊び相手は体格差を考えなければいけません。


そこで、ホストDOGに選ばれたのが、来月1才の誕生日を迎える 『Bebe』 でございます!

(; ̄Д ̄)「最近、Bebeの露出が多すぎるなぁ・・・・」


まぁそれはさておき、いつものように 『グラマラス河原』 にてお散歩です。
※この河原は町の所有ですが、利用者が少ないのでなんとなく私のものの様な気がします
※(#`皿´) 「町の河原だよ!」 by町役場の偉いさん
※(゚ロ゚;)エェッ!?「じゃあ、ちょうだい!」 by私



そんな大人の事情とは関係なく、夕暮れ時の気持ちのいい気候の中、2頭のワンコ達は楽しそうに遊んでおりますよ!

フレンチブルドッグ3フレンチブルドッグ3

フレンチブルドッグ3フレンチブルドッグ3

フレンチブルドッグ3フレンチブルドッグ3



(☆゚∀゚)「あんた達、楽しそうだねぇ!」


Bebeも最近はちょこっとだけ 『お姉さん』 になってきたのか、ハナちゃんと上手に遊ぶことが出来ました。


フレンチブルドッグ4


またハナちゃんも、相当愛情をかけて育てていただいてるようで、温和で無邪気な性格がとてもGoodです!


今週は毎日こんな感じで、楽しい思い出を作っていこうと思います!


終わり



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
皆さんのポチのお陰で、現在 904BLOG中の4位でございます!

コメント
No title
巣立っていった子に会えるなんて
本当に贅沢なぐらい幸せな事ですよね
Bebeやんファンですから露出多くて
嬉しいですよ
クリームのたらちゃんやブリちゃんも
元気でしょうね・・・
赤ちゃんから見ていたので
大きくなった様子も見てみたいですね
[2009/11/04 12:29] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
巣立っていった子に会えるのは最高に嬉しい事です。
また、そのご家族の方たちから愛情いっぱいに育てていただいている様子は、ブリーダーとして最高に嬉しい事なのです。
※大袈裟かもしれませんが・・・
なので、いつか全員集合は出来なくても、ブリーディングした子達全員に会ってみたい気がしております。
多分難しいでしょうけど・・・
今日も、ゴンちゃんという子が遊びに来てくれたんですよ~。
[2009/11/04 23:22] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/593-b2d4c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)