BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



楽しみな 『ジージー・ジーナ』 (☆゚∀゚)
≪ジーナがお母さんになるかも??の話し≫


今日も秋晴れのいい天気です!

若干の肌寒さはあるものの、少し歩けば体もポカポカと暖まりますね!


(。・ω・)ノ゙「おーい! 早くおいでーん。」

向こうから陽気な表情でやってくる2頭のフレブル・・・・


フレンチブルドッグ1


今日のハナちゃんは、ジーナおばちゃんとお散歩のようですよ。



ジーナは小さいワンコを守る性格ですので、ハナちゃんも知らない土地ですが心強く思っているはず!


そんなジーナから、皆さんに重大発表がございます。


それは・・・・

フレンチブルドッグ2


(; ̄Д ̄)「それって重大か??」


オオボケちゃんの 『ジー(我が家での愛称)』 に代わり、仕方がないので私から発表させていただきます。


実はこのジー姫、先月末にアメリカチャンピオンと交配をしたんで~す。



・・・・と、その前に、ジーナの血統を少々ご紹介しますと・・・・


まず、ジーの父犬が我が家の2ヶ国チャンピオン 『AJ』。

そして母犬は、どちらかと言うとヨーロッパ系の、チャンピオンラインのブリンドルちゃんなのです。

ジーナの血統から考えれば、クリームと交配させれば確実にクリームが生まれると思うんですが、今回は敢えてフォーンのチャンピオンと交配しております。


これには、血統上の仕掛けと言いますか、良き子犬を誕生させるために 『ブル☆ラボ理論』 を駆使し考え抜いた上での結論なのです!


でも、まだ受胎は確認できる時期ではないんですが、私はこのジーナの子が楽しみで仕方ないんです。(´∀`*)

フレンチブルドッグ3

今回、ジーナは初産になるんですが、ここで私から一つ予言をしておきます。


(*`Д')「ジーは、必ず良いお母さんになるはずです!」


フレンチブルドッグ4


(((( ;゚д゚)))「多分大丈夫なはず・・・・!」



まぁ、まだまだ先の話ではありますが、もし元気な子犬が産まれたら、また育児日記を掲載しますのでお楽しみにー!


( ̄ー ̄)ニヤリッ「絶対かわいい子が生まれますよ・・・むふふ」


終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
お母さんになるかもの『ジー』に、ポチッと応援を! by Bebe

コメント
No title

明日明後日と仕事でイベントが立て込んでいて、
忙しいのですが・・・どうしてもひとことだけ☆

ジーちゃんなら、きっといいママになります!(^^)!

「おじさん」たち(笑)と応援しています!!
[2009/11/07 03:22] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
おじさん・・・・アース君も、若くしておじさんになるなんて、なんだか可哀相ですね(笑)
無事に受胎してくれればいいのですが、期待だけさせちゃって、ダメだったらゴメンなさいね!
ただ、もし受胎していたら、相当可愛い子犬達に会えると思いますよ。
お楽しみに・・・・!
[2009/11/07 14:26] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/595-64a6599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)