BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ガンガン行こうぜ、散歩道!
≪イメージは形になる、の話し≫


今日のグラマラス河原・・・・


土手の坂道を勢いよく駆け上がる3つの可愛い 『おけつ』があります。


フレンチブルドッグ1


ヽ(#`Д´)ノ「みんな頑張れよ~!」


この 『おけつ』 の正体はいったい・・・・・?


フレンチブルドッグ2
※右側のブリンドルちゃんは、我が家にお泊りに来てくれた『ハナちゃん』です


今回、『ハナちゃんとお散歩隊』 に選ばれたのは、仲良しのBebeやんとジーナでございます。


ハナちゃんは、なぜか大きさが同じぐらいのBebeが大好きなようで、楽しそうに話をしていますよ。

フレンチブルドッグ3


(´∀`*)「Bebeやん、なかなか浪漫溢れる回答やないかぁ~!」


しかしながら、彼女たちの視線の先には延々と続く土手が広がっております。


でも、その先には・・・・



Bebeらしくない大人な意見もたまにはいいものですが、今回は月例5ヶ月ハナちゃんの可愛らしい写真もご覧くださ~い。

フレンチブルドッグ4フレンチブルドッグ4

フレンチブルドッグ4フレンチブルドッグ4


(☆゚∀゚)「やっぱり、ちびっ子は可愛いぜ!」


そんなハナちゃんに夢中でシャッターを切っておりますと、土手上からBebeやんがなにやら吼えております!


フレンチブルドッグ5

Σ(`□´/)/「えー! Bebeはアメリカに連れて行かないよ~!」


私の予定表を見て見ますと、Bebeは海外組にはエントリーされておりません。


ですが、もしかしたらBebeの子は・・・・・



いつか我が家のワンコたちが海を渡り、海外で大活躍するなんて、考えただけでもゾクゾクいたします。


諦めない限り、夢は無限に続くのなら、自分のイメージの先をどこに置くのか・・・・・



GD河原を歩きながらの 『夢談義』 は今日も延々と続いております・・・・・・


終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
(ノ`Д´)ノ「Bebeも海外で活躍しましゅよー!」by Bebe

(; ̄Д ̄) 「あんた、ヘタレちゃんだから飛行機に乗れませんよ」 by ぶるパパ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/596-91c02932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)