BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ライナ(仮名)さん
≪ジーナママ奮闘記 10日目≫

今回、ジーナのもとに誕生した赤ちゃんは3頭でした。

クリームの女の子とブリンドルの男女。


変な話しですが、クリームの女の子は生まれる前から我が家に残ることが決まっていたんです。
(ご都合主義な発想ですが・・・・・)


で、このライナ(仮名)さんです。

ブリンドル 1

見れば見るほど可愛らしく、基本ブリンドル好きな私としては なんとなく残って欲しいような気がしております。

ブリンドル2

いいご縁があればアレなんですが、もしアレだったらアレしちゃおうかなぁ・・・・?

な~んて 考えてると、ニヤついてしまうオッサンなのでした。


おわり

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/6-0d3979f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)