BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



JKCからお便りが、ヽ(#`Д´)ノ キターーー
≪C級ハンドラー試験の合否・・・・の話し≫


それは、ある日の夕方の出来事でした。


ワンコの散歩から帰ると、なにやら慌てている妻の姿がそこにありました。


(((( ;゚д゚)))「あわわ・・・大変なことになったよ」by妻


(´∀`*)「どうしたの、慌てて。おいおい顔がブサイクちゃんになっとるぜ!」


(((( ;゚д゚)))「こ、こ、こ、こ、これが来てた!」by妻



妻から差し出されたのは2通の封筒。


あて先はJKC・・・・・えっ! JKC!?



Σ(`□´/)/「こ、こ、これは、まさか! あ、あ、あ、あ、あれか!?」



タイミング、そして2人宛に来ていた事。


これはまさに、先日受験した 『C級ハンドラー』の合否通知!
詳しくはこちらをご覧ください


そして!


やたら気になるのは、その封筒の 『薄さ!』 。



逸る気持ちを抑え、冷静になろうと努めます。


そしてキャプテン(私)から一言。


(; ̄Д ̄)「と、と、とりあえず、キッチンに集合だ!」



急ぎ、キッチンへと向かう夫婦。


そして、封筒がなぜこんなに薄いかを10分ほど議論しあいます。


(TДT)「もしかしたら、不合格通知は薄いのかもしれんぜ!」


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「えー!あたしも不合格なの??」by妻


(゚皿゚メ)「あたしも、って、自分だけ合格してたらいいんかーーーーい!」


(; ̄Д ̄)「じゃあ、2人ともダメだったのかなぁ・・・?」by妻


( -д-)ノ「いや、俺は大丈夫だと思うよ・・・・」


(#`皿´)「俺は、って・・・・ ムキーーーー!」by妻



そんな会話の後、キャプテン(私)は意を決して、まず自分の封筒を開封してみることに!


Σ(゚д゚;)「あっ・・・・!」


そして、続いて部員(奥さん)の封筒も勝手に開封!!


(゚ロ゚;)エェッ!?「・・・・・・・」



祈るような面持ちでこちらを見つめる部員(奥さん)。


ヽ(TдT)ノ「ねーねー、どうだったの??」by妻



そして遂に、キャプテンは重い口を開き一言・・・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ「俺は受かってたぜ!」


Σ( ̄ロ ̄|||)「う、う、う、う、うそぉ!?」by妻


そして狼狽した奥さんは、私から自分の封筒を奪い取り、合否の確認を!



10秒後・・・・・



(´∀`)(´∀`)「わーい、2人とも合格じゃーーん!」


なのでした!

ハンドラー



そうなんです! めでたくキャプテンも部員も共に、ダブル合格を果たした 『チーム・ブル☆ラボ』 なのでありました!!!

ハンドラー紙




この日を迎えるまで私は、合格の夢と不合格の夢を1度づつ見ました。


(; ̄Д ̄)「これって、どーゆー事?? どっちが正夢??」


そんな悶々と悩んでいた日々に、ようやく決着がつき、まずは一安心です。
※ちなみに、C級ハンドラーの試験は多分そんなに難しくないです



実は・・・・私がなぜこれほど不安になっていたかといいますと・・・

①BLOGで公表していたため、不合格だと恥ずかしい

②試験勉強?を30分しかしていない



ではなぜ、そんな人間が合格できたかと予想しますと・・・・

①一緒に参加したAJが完璧だった

②教えてくれた方が一流だった

③ドッグショーに通っていたため勝手がわかっていた


からだと思われます。



なにはともあれ、とりあえずは合格したので、本当に良かったです!


デビューの日は決まっていませんが、近い将来に 『ヘッポコハンドラー日記』 がこのBLOG上で展開されるはずですので、お楽しみに!


(´∀`*)「めちゃんこ嬉しいです!」


終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
(*・ω・)ノ「AJ君、ありがとねー!」

( ̄ー ̄)ニヤリッ「手がかかるパパさんだぜ!」by AJ

コメント
No title
祝2人揃って合格

お久しぶりです。
夫婦で挑戦する姿勢は素晴らしいですね!
来年、チーム・ブルラボを見習って、
C級受けてみようと思いました。
(ただ、うちは1人だけでしょうけど…)
[2009/11/10 13:11] URL | hiro(kumyの旦那です) #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ブルパパさん、ユカサンおめでとうございます^^

読みながらドキドキしちゃいました。
でも絶対受かってるって思いましたよ!

うちのパパさんも頑張っていけるみたいです^^
私はブリーディングに徹する予定なのでお気楽なもんです^^v
ユカサンくらい容姿端麗であれば考えたかもしれませんが・・・〈爆)
[2009/11/10 15:16] URL | クミママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
C級ハンドラーの合格おめでとうございます。
絶対受かってるって思ってましたよ~♪
それも奥様とダブルで合格なんて。
よかったですね~。
ドッグショーの練習これからも頑張ってくださいね。
いつかドッグショーの会場でお見かけできる日がくるといいなぁ~って
思っています。
本当におめでとうございました~♪
[2009/11/10 17:28] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
hiroさんへ
え~!!
C級、受けちゃいます??
『ヤバイ・・・意外と簡単なのがバレてしまう・・・』
って言うのは冗談ですが、もし受験されるならお力になりますよ!
ちなみに、展覧会は資格がなくてもハンドリングできますけど、キチンと勉強するのもいいものです
[2009/11/10 18:15] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
クミママさんへ
ありがとうございます!
ドキドキさせてしまいすみません。
ただ、不合格の場合は、発表を控えようと思っていたので、『最初からネタバレかなぁ?』と心配していました。
容姿端麗・・・・奥さんがこれを読んで、上機嫌になってましたよ
[2009/11/10 18:18] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
ホント、受かってて良かったです。
実は試験の時、奥さんも私も結構致命的なミスをしてしまったので、若干不安だったんです~
でもまぁ、C級なので、クリアできたんだと思いますよ。
いつか、もし自信がついたら全国行脚の旅に出るかもしれません。
九州地域は意外にお客さんも多く、会いたいワンコもたくさんいるので、きっと行くと思います!
[2009/11/10 18:22] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おめでとうございます~♪
私もいつか我が家で産まれた子をハンドリングしたいです(夢)
来年はがんばろうかなぁ。
[2009/11/10 20:53] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おめでとうございます~
お二人とも合格なんてすごいですね。
努力の結果ですね。

↓のフォーンの女のこ、かわいいですね。
気になります。
[2009/11/10 21:07] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんわ。

 おめでとうございます♪
 こはちゃん、久しぶり~。
 相変わらず可愛いですね。

 お二人で、さらに高みへ!!
[2009/11/10 22:50] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
合格おめでとうございます!!
チーム員全員合格(笑)なんてすばらしいです
いつも様々なことにチャレンジされていて、本当に尊敬していますし、励みになります。
また、色々教えてくださいね(^^)☆
[2009/11/11 03:40] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
来年は育児の合間を縫って、一緒に出陳しましょう!
フレブルはプロハンの方が多いので大変そうですが、それでも面白そうですよ~。
ましてや自分が繁殖した子を自分がチャンピオンに・・・・
考えただけでも楽しくなります
[2009/11/11 10:46] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
いやいや、あはは・・・・
ホントに努力をしていないので恐縮です!
でもこれからたくさん経験を積んで、いいハンドラーになれるよう、がんばりまーす。
フォーンの女の子・・・・・血は近くありませんが、ホントにBebeの小さい頃にそっくりです。
私も欲しいなぁ・・・・と思っていたら 『Bebeがいるでしょ!』 と奥様に怒られてしまいました
[2009/11/11 10:50] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
あ!そう言われたら、小春は久しぶりの登場でしたね
今年は予定(目標?)していた事の80%が挫折に終わり散々な年になってしまいましたが、予定になかった 『ハンドラー挑戦』 が今後のいい目標になってくれそうです。
なんとかかんとか、頑張っていきますよ!
[2009/11/11 10:54] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
チーム全員合格・・・なんて言われますと恥ずかしいですが夫婦ともに合格したので 『ギクシャク』 せずに済みそうです
我が家の場合、私がアクセルで奥さんがアクセル・・・・・
「あっ!ブレーキがない~~!」
なので大変なのです
[2009/11/11 10:57] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
揃っての合格おめでとうございます
いつまでも 優しいブリーダーの
ぶるパパさんのまま どんどん
前進していってくださいね
[2009/11/11 11:45] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ブリトニー母さんへ
優しい・・・
なんか照れちゃいますが、ありがとうございまーす。
(^_^;)
奥さん曰く『あんたは優しさが足りない!(`ヘ´)』だそうですので、もうちょっとがんばりますね!
[2009/11/11 18:48] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/600-67b0b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)