BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Bebeとガンダムと、ちょっとだけパパの趣味
≪セブンイレブンの戦略にやられた話し≫


今日の夕方、最近自分がBOSSになったと勘違いしている 『Bebe』 に呼び出されました。


なにやら怒ってるようですよ・・・・


フレンチブルドッグ1

(´∀`*)「なんだよ、Bebe!」


フレンチブルドッグ2

(*・ω・)ノ「ため息なんかついて・・・オヤツでも欲しいのかい」


すると、Bebeの口から意外な答えが!!


フレンチブルドッグ3


(; ̄Д ̄)「おいおい、ガンダムのフィギュアといっても、世の中には無限に種類があるんだぜ」


すると・・・・・


フレンチブルドッグ4

(☆゚∀゚)「ああ! あれね!」


そーなんです。

現在、セブンイレブンでガンダムフェアが開催されているようなんです。


どうやらBebeが欲しいのは 『セブンイレブンカラーのガンダム』 だそうですよ。



ただ・・・・



はっきり言って、我が家の場合は奥さんの承諾なしでは買い物は許されません。


ですが、愛するBebeの為、奥さんに内緒でセブンに買いに行きました・・・・・


~30分後~


(。・ω・)ノ゙「Bebeが欲しいのはこれかい?」


差し出すと、異様に興奮するBebe。

フレンチブルドッグ5


どうやら何が入ってるか気になってるようです。

フレンチブルドッグ6

フレンチブルドッグ7


詳しく聞いてみますと、どうやらこの商品は4種類あるようで、Bebeが欲しいのは下の写真の 『セブンイレブンカラーのガンダム』 だそうです。

フレンチブルドッグ8


何が入ってるかは分からない仕組みなので、結構ドキドキしながらBebeと中身を確認!


すると・・・・・


(☆゚∀゚)(☆゚∀゚)「おぉ!!!」


フレンチブルドッグ9


なんと!お目当てのガンダムを一発でゲットです!

フレンチブルドッグ10

( ´∀`)つ「いや~、照れるなぁ・・・・」


そんな楽しい雰囲気の中、すぐに奥さんが帰宅し、即座に無駄使いをこっぴどく叱られました。
※私だけ・・・



終わり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
フレブルに関係ない話題ですが、ポチッと応援お願いしまーす。ヽ(TдT)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/602-131f6108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)