BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



書く事が、にゃーです!
(; ̄Д ̄)「あちゃちゃー! またまた更新が滞りがちに・・・」


最近はセブンイレブンの 『ガンダムフェア』 に夢中で、全然更新できていなかったこのBLOG・・・・


どうも昔から、なにかに集中し出すと1つの事しか考えられなくなる性格なようで、寝ても冷めても 『ガンダムガンダム・・・・』 と、そればっかり! 

Σ( ̄ロ ̄|||)「こ、子供!?」
※昭和40~50年代生まれの男性の97%はこんな感じになっているはずです!(ちょっと嘘です)



しかしながら、ようやくフェアも一段落しましたので張り切ってBLOGを再開しようと思いましたが・・・・・あれっ!?


(/TДT)/「特に書く事がありませーん!」


なのです。



考えてみますと、人気ブロガーの皆さん達は、毎日色んなエピソードが更新されており、本当に凄いと思います。


でも・・・・


ヽ(#`Д´)ノ 「くっそー!おいらも負けてられないぜ!」


と、ワンコ達のエピソードを探し始めましたが・・・・・





(*・ω・)ノ「やぁ!小春さん、ブログに書けるような事、何かあるかい??」


すると・・・・・


フレンチブルドッグ1


超・退屈娘だったようです。


小春がこの顔をしている時は、ひたすら私の顔をなめたい時なので、見なかったことにしてスルーしますよ。



すると、後ろからBebeの気配が・・・・


(。・ω・)ノ゙「おぉ!Bebeやん、なにかあるかい??」


フレンチブルドッグ2


Σ(゚д゚;)「あんたもかーーーーい!」



すると、Bebeがなにやら話し出しましたよ・・・


フレンチブルドッグ3

フレンチブルドッグ4

Σ(´д`;)「み、みんな! やる気を出してくれ!」


フレンチブルドッグ5

(;´Д`)「ま、まぁ、ねぇ・・・でも退屈なのは、つまらんぜ!」



フレンチブルドッグ6


(; ̄Д ̄)「また、セブン・・・・・・」


結局、『ゴォォォォォォォ』 っとファンヒーターの音だけがする部屋で、みんなで昼寝しました。ってお話しです。


終わり


(☆゚∀゚)「次回からはマジメに書きますよー!」


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ブログ村 『フレンチブルドッグランキング』 へ、Gooooooo!


コメント
No title
べーたんはセブンイレブンに行きたいでしゅか???(爆笑)
べーたんのお目目、なんとなく
我が家のボルトに似ています!!!
いつも、
なんとなく口周りの黒に目がいっちゃってたのですが、今日はっきりお目目見たら
にてるな~~~ってしみじみしました(笑)

セブンイレブンガンダム気になります。
そんなに男のロマンのガンダムに
興味は無いのですが・・・
セブンのは気になる。
[2009/11/17 23:07] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
ボルト君に似てますか??
Bebeの目は、どちらかと言うと 『キツイ系』 なので、優しいお顔のボルト君に似てると言われると嬉しくなりますね

セブンの戦略は、久々に凄かったです。きっと経済効果も結構あったのでは?と思います。
700円のくじを買うために、意味のない買い物を何度となくしてしまいました・・・
全部ハズレ・・・・
[2009/11/18 07:57] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/603-4539e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)