BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



横浜に吠えろ! 川崎ドッグメイツクラブ展
≪ドッグショーでの出会い、の話し≫


今日(11月21日)は横浜でのドッグショーです。


出陳は、影番長こと 『Bebeやん』。


&今回も、Bebeのリラクゼーション係りとしてレオンが同行。



そして、大応援団長として 『ROCK君』 が同行してくれましたよ!
※ROCK君は、AJと小春の子供です



~出陳前の朝の風景~


フレンチブルドッグ1

(´∀`)「Bebeやんは、いつも大丈夫じゃないよ」



フレンチブルドッグ2

( -д-)ノ「Bebeはヘタレちゃんなのです」



フレンチブルドッグ3

(☆゚∀゚)「サンキュー、ROCK君!」




定刻になり、いよいよフレブルのショーが始まります!


リング脇にて順番待ちをしておりますと、Bebeが誰かを見つけたようですよ・・・


フレンチブルドッグ1


そうなんです!


今回はBebeの異母姉妹のお姉さんもエントリーしていました。
※父犬が一緒です



そしていよいよ審査の開始!

フレンチブルドッグ2

偶然、お姉さんの後ろになり、快調に歩き出すBebeやん・・・


フレンチブルドッグ3

フレンチブルドッグ4

恐いぐらいご機嫌なBebe。


フレンチブルドッグ5


ジャッジの方にもビビらず、順調に審査は進みます。


そして結果は・・・・


(´∀`*)「微妙な2席でした~」


まあでも、OKです!


ショーを楽しめたようだし、ぼちぼち気長にやっていきますね。


それにしてもBebeやんの絶好調ぶりは、特訓の成果なのか、お姉さんがいたからなのか、未だに謎ですが、次回に繋がるナイスな歩きでした。


(☆゚∀゚)「明日はBebeの義姉が登場しますよ!」


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
フレンチブルドッグ・ブログ村へゴォォォォォォ!


コメント
No title
Bebeちゃん頑張ってますね~♪
Bebeちゃんの異母姉妹ということは家の子達とも異母姉妹ですね。
そんな子が2人もショーに出ているなんて嬉しいです。
我が家も仲間入り出来るかな?(笑)
[2009/11/23 15:43] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
あはは、そうですね!
(^w^)
ジーナBabyも仲間入りできるかな?
ナイトホークの末裔達が、ショー会場で暴れ回る日も近いかも?!
べべは我が家の居間で暴れ回ってますが・・・
( ̄○ ̄;)
[2009/11/23 19:47] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeちゃん調子よかったみたいですね~♪
元気に歩いてくれると、審査員からの評価もだいぶいいですもんね。

次に繋がることができてなによりです。
これからもBebeちゃん!!ドッグショー頑張ってね~♪遠くから応援しています。
[2009/11/24 09:17] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
惜しくも2席!でも写真見ても
Bebeやん調子良さそうですよね。
後に見えるハンドラーさん、有名人ですよね。ショーはプロが多く難しいですが、チームブルラボ応援してますよ!
[2009/11/24 09:29] URL | hiroki #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
土曜日はほんとにドッグショー日和でしたね

日曜はあさから私もボルトも張り切って
用意して、洋服とオムツをはかせて
いってくるぞ-!って
出たところ・・・すごい雨で。
外を何も見てなかった私はガックリ。

ボルトもお洋服きてすっかりお出かけモードで喜んじゃってるので
雨の中近所をドライブして戻りました。

BeBeやんにあいたかったでしゅ~
2席!すごいですよ。
[2009/11/24 10:57] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
応援ありがとうございますー!
『わがまま』 なら既にチャンピオンのBebeですが、これからも頑張りますね

子育てが始まったら休戦となりますが、来年は関西方面へも行きますので、どこかでケント君にも会えるかも!?
[2009/11/24 11:24] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
hirokiさんへ
後ろに見えるハンドラーさんは、ここのところ毎回お見受けいたします。
勉強になるのでいいのですが、オナハンだと若干弱気になってしまいますね
それだけに勝てたらオーバースペシャル並みの喜びがあるかもしれません!
今回はあっさり負けましたが・・・・
[2009/11/24 11:42] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
2日目の会場の模様もその内アップしますが、ワンコ達にとってはまさに『地獄絵図』の様相でした。
Bebeなんかも水でぬかるんだ地面に立たしたら『ガタガタ』震えだして見ていてかわいそうでした。
天気が良ければ、ボルト君&Bebeの遊べる場所もたくさんあったんですが・・・・・

ちなみに、ボルト君に会えるのを、私の奥さんも楽しみにしてたんですよ~。でもまぁ、次回の楽しみに!
[2009/11/24 11:48] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/608-daebb560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)