BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



HELLO お姉たん!
≪シュシュ&Bebeの話し≫


神奈川で行われたドッグショーで、偶然にも異母姉妹に出会ったBebeやん。

フレンチブルドッグ1
※誕生日が数日早い、Bebeとお父さんが同じのシュシュちゃん


ショーの後、シュシュちゃんのオーナーさんとお話がしたく、早速ご挨拶に伺いました。


オーナーさん御夫妻はとても優しく気さくな方で、なんだか嬉しくなっちゃいました!


(☆゚∀゚)「今後ともよろしくお願いしまーす!」



で、折角なので 『義姉妹』 で2ショット写真を撮らせていただく事に・・・・



(*・ω・)ノ「Bebe、シュシュ先輩にご挨拶をヨロシク!」

フレンチブルドッグ2

(´∀`*)「やっぱり雰囲気が似てるなぁ」


フレンチブルドッグ3

両方チャンピオンを目指し、良きライバルとして戦えたら最高ですね!



(´∀`)「最後に二人でカメラ目線&笑顔でパシャリだ!」

フレンチブルドッグ4
パシャリッ!


緊張のドッグショーを終え、姉妹で笑顔でした!


私の見た感じでは、シュシュちゃんの方がお父さん似だと思います。


シュシュちゃんもちょうど1才を迎えたばかりで、これから幅が出てもっと素敵なフレブルへと成長していくことでしょう!


(ノ`Д´)ノ「ちびっ子Bebeも負けずに大きくなれよ~。」




そんな楽しい歓談は終わり、我々は一路 『鎌倉』 へと向いました。


3連休の初日と言うこともあり道路が込んでましたが、


( ̄ー ̄)ニヤリッ「おぉ! 江ノ島が見えてきた~目的地も近い~♪」byサザン風



フレンチブルドッグ1夕焼けの映える海の向こうには、江ノ島が見えます。


サーフィンを楽しむ人・カップルで海を楽しむ人・人・人・・・・

七里ガ浜周辺は、たくさんの人で賑わっておりました。



そんな海岸線(これがエボシラインか??)にて、ふと視線をを横にやると、


Σヾ( ̄0 ̄;ノ「あ~~!! き、君たちは!?」


フレンチブルドッグ2見覚えのある2頭のフレブル・・・・

そう! この2頭は皆さんもご存知のあの子達なのです!


( ´∀`)つ「やぁ!二人とも、元気にしてたかい??」


そんな思いがけない嬉しい再会もあり、鎌倉の夜はまだまだ続きます。


終わり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
   ↑    ↑
ブログ村ランキングに参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いしま~す!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/609-117c04d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)