BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



鎌倉物語
≪人生初、鎌倉の話し≫

前回からの続き・・・・・



七里ガ浜で合流したナイスなフレブルの正体は 『モグ&クリコ』 です。


実は今回、モグリコのオーナーのreikoさんが、時間を作ってくださり鎌倉を案内してくださったんです。


(´∀`*)(´∀`)「本当にお世話になりましたー!」by 私&鬼嫁



ただ、残念ながら鎌倉の町並みに到着した時間が夕暮れ時だった為、写真は撮れなかったんです。


でもクレープを食べたりジェラートを食べたり煎餅を食べたり食べたり食べたり・・・・と食べまくり大会で大満足でした!
※帰宅後、体重計に乗ったら Σ(゚д゚;)「ギャギャッ」 な結果に・・・・!?



その後、ご自宅にも招待してくださり、我が家から来た 『Bebe&ロック&レオン』 もおおはしゃぎです!


それでは、『わちゃわちゃな夜』 をご覧下さーい。

登場犬物
①クリーム・・・クリコちゃん
②ブリンドル(黄色い服)・・・モグちん
③ブリンドル(水玉の服)・・・ROCK君
④フォーン・・・Bebeやん
⑤もこもこ・・・レオン


フレンチブルドッグb2フレンチブルドッグb3

フレンチブルドッグb5フレンチブルドッグb4

フレンチブルドッグb9フレンチブルドッグb8

フレンチブルドッグb10フレンチブルドッグb6

フレンチブルドッグb7フレンチブルドッグb1


最後の私の膝の上に乗ってるモグちんの表情・・・・

まるで

(´∀`*)「この人間好き!」

とでも言っているようです。(妄想です)


今回の旅で、モグちんとの友情を深められたのはとても良かったです!


ちなみに、我が家出身のワンコはクリームのクリコです。
※我が家のルウコの子供


(☆゚∀゚)「みんな、立派に成長してなによりです!」




でも・・・


散々暴れた後は・・・・・

フレンチブルドッグc2

フレンチブルドッグc3

みんな、ぐっすり寝てくれました。



そして、一番暴れまわったBebeはと言うと・・・・


(≧ヘ≦) 「まだ・・・遊べ・・・ましゅょ・・・・・・・Zzz」


とだけ言い残し、私の腕の中で深い眠りにつきました。
フレンチブルドッグc4


結構遅い時間までお邪魔しちゃって、ご迷惑掛けちゃったなぁ、と反省しつつ、わちゃわちゃな夜は笑顔のままお開きとなりました。


おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
愛知の暴れん坊Bebeに応援のポチを!

コメント
No title
大応援団長のROCKが大変お世話になりました
モグリコちゃんのオーナーさんのお宅でもお世話になりみんなとわちゃわちゃおおはしゃぎしてとっても楽しい夜になったようで感謝しています
みんなに教育してもらったおかげで帰ってからやけにいい子になってます
ありがとうございました
[2009/11/27 17:09] URL | Rockmama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockmamaさんへ
写真から、ワンコ達の楽しさが伝わって来ますよねー。
( ̄○ ̄;)「レオン以外ですが・・・(笑)」

ロック君は皆と遊ぶのが上手なので、くたくたになるまで楽しんでましたよ。
モグリコmamaさんにも大感謝です!

楽しそうなワンコの姿はこちらまで幸せになりますね!
[2009/11/27 21:55] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
寄って頂き嬉しかったですみんな上手に遊んでましたね~♪レオンもロックもベベもカワイかったです('-^*)/また来て下さいね!
しかしルウコママ見つかって良かった(泣)
[2009/11/27 22:30] URL | reiko #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
reikoさんへ
記事にも書きましたが、今回はモグちんと仲良くなれたのが良かったです。
※クリコは遊んでくれないので・・・
ごちそうも、ありがとうございました!
ユカも料理が得意な方ですが、reikoさんも相当ですよね!
鎌倉も楽しかったです。あの雰囲気最高ですね~
(^_^)v
[2009/11/28 18:46] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/610-5d3aa295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)