BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日の子犬 ~ベッド編~
≪子犬の日常≫


今週末、友人の犬舎から我が家に、7頭の子犬がやってきました。


(*・ω・)ノ「どーやって育てようか?」


色々と思案した結果、なんと!人間用のベビーベッドを使ってみる事に!



早速、ベッドを買いに行き、組み立ててみましたよ。


( -д-)ノ「それがこちらでーす!」

ジャジャーン!
フレンチブルドッグ 子犬1


なかなか 『いい雰囲気』 がかもし出され、大満足です!



で、早速子犬達を入れてみますと・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬2


(´∀`*)「楽しそうに暴れとるじゃん!」でした。


子犬の世話は、ウンチの世話・・・と言っていいほど掃除をするので、かがむ回数が減る分、腰に優しい育児が出来そうです。
※我が家は夫婦揃って腰がよわいのです


でも、『ちょっとデカい子チーム』 はパピーペンでの育児になります。

フレンチブルドッグ 子犬3


うーん、ベビーベッドの方が管理が楽かもしれんしなぁ・・・・?


それに、冬場は気温が下がり、特に天井と床上では気温差が10度近くもあったりするので、背の高い育児ルームの方がいいかもしれません。


結論は財布と相談しながらですが・・・・


(☆゚∀゚)「とにかく、頑張って育てて行きまーす!」

おわり


※今回募集している子犬達は、左側『カテゴリー』 の 『フレブル&ブルドッグ子犬情報』 で記事をまとめて見れます

※詳細情報・お問い合わせ先はグラマラスドッグHPからお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチッと応援、お願いします!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/613-23555a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)