BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日本の冬は、『さぶい』 のです
≪ブルドッグ・梅子のお出掛け着の話し≫


唐突ですが我が家の場合、ブルドッグの子育ては、大変なので年に1回しか行いません。


そして、前回ブルドッグのフジコが、キューピー達を産んでから、この12月でちょうど1年が経とうとしています。


( ´∀`)つ「気が付けば、まーはい1年かぁ!」



そんな感慨に浸っておりますと、タイミング良く、今度はブルドッグの梅子ちんに生理が来ました。



(ノ`Д´)ノ「よっしゃ!今年は梅子とがんばるか!」



と、言うわけで、今日(11/28)は交配日を調べる為に病院へ行ってきました。
※顕微鏡をワンコに壊され、我が家で測定出来ないのです ヽ(TдT)ノ


外は寒いので、コートを着せておりますと、フレブルの小春が様子を見に来ました。


ブルドッグA


お留守番を頼まれた小春は、お出掛け先が気になる模様・・・


ブルドッグB

ブルドッグC


なんのこっちゃ分からない会話ですが、このあと無事に検査を済ませ、交配日が特定されました。


ブルは受胎が難しいので、どうなるか分かりませんが、無事に出産したら極寒の2月に産まれます。


ここで1つ予告をしておきますと・・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ「もし受胎したら、メチャクチャ可愛い子が生まれるので乞うご期待!」


なのです。


ブルは子育てが大変な分、最高に可愛いベビーに会えるので楽しいのです。



おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
春までドッグショーに行けそうもない 『ぶるパパ』 に応援ポチを!

コメント
No title
いや~可愛いブルちゃんだぁ~♪

帽子可愛い~~~☆

梅子ちゃん来年出産する予定なんですね。
間違いなく可愛いベイビー達が誕生するんだろーなー。

来年は忙しくなりそうですね。

うちもスメア検査行ってるんですけど・・・
ぶるパパさん以前は自分で調べてたんですか~??
す・ご・い!!
[2009/11/30 10:58] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
梅子の子供は、私が言うのもなんですが、相当可愛いはずです
今回のお相手は、英系のすごい子なので、物凄く楽しみなんです!
※但し、ブルは受胎の確立が低いので、それだけが心配・・・

私の師匠は、顕微鏡で核を見るプロなんです。
色々教えてもらったのですが、最近はもっといい方法もあるようで、まだまだ勉強の日々は続きます
[2009/11/30 11:38] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/614-ef90e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)