BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



すれ違いの日々と妄想
≪38才・妄想族総長の話し≫


この週末はなにかと忙しく、『バタバタ』 と飛び回っておりました。


(TДT)「思えば明日から12月。忙しさの加速度は増すばかり・・・ぎゃふん!」



そんな、私が留守がちな我が家に、グラマラスドッグ犬舎(我が家の犬舎号です)出身のワンコが2組も遊びに来てくれたようです。


(TДT)「会いたかったのに、残念です・・・」


ですが、幸いにも奥さんが写真を撮っていてくれたので、


( ̄∇ ̄) 『ワンコ達の様子は、恐らくこんな感じだったんじゃないか?』


と言う私の吹き替え版にてお届けいたします。



まずはフレンチブルドッグの男の子 『リュウ君』 です。

この子はAJの直子で、なかなかの男前なのです!


フレンチブルドッグ&ブルドッグ4

(´∀`*)「リュウ君、ぶるパパはお出掛けで留守ですよ~」


フレンチブルドッグ&ブルドッグ5

Σ(´д`;)「や、やっぱり!」


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



そして、お次はブルドッッグのブル君です。


この子は、ちょうど昨日のBLOGでご紹介した 『梅子』 の子供です。


子犬の頃は 『ボテボテ~』 っとして可愛いばかりでしたが、最近は幅が出てきてめちゃんこ格好良く成長しております!


そんなブル君ですが・・・・・

フレンチブルドッグ&ブルドッグ1

Σ(゚д゚;)「あぁ!! ブル君、ごめーん。ぶるパパは用事があり出掛けております!」



フレンチブルドッグ&ブルドッグ2

(/TДT)/「そりゃ、ぶるパパがいなけりゃ、つまらんはずです!」



フレンチブルドッグ&ブルドッグ3

(ノ◇≦。) ビェーン!!「次回は必ず・・・・!」



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


奥さんが撮影した写真から、こんなドラマを思い描いてみました。



で、ここからは妄想ではなく実話です。


写真を見た日の夜、奥さんに色々聞いてみました。


(T_T)「リュウ君もブル君も、不在にしてて寂しがってなかったかなぁ??」


(。・ω・)ノ゙「えっ? みんな楽しそうだったよ」 by奥さん


(゚ロ゚;)エェッ!?「そ、そんなバカな・・・・・・ぎゃふん!」



やはり、妄想でした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
いつもご訪問ありがとうございまーす。
最近アクセスも増えて、めちゃんこ嬉しいです!
良かったら、応援ポチもヨロシクね!


コメント
No title
ご無沙汰してます。
こちらにコメントしたのもいつだったか、覚えがないくらいです
子供が反抗期に差し掛かり、お互いイライラする事も多いですが、いつも素直で可愛いりゅうに癒される毎日です。
また遊びに行きますね。
お会いできるの楽しみにしてます♪
[2009/12/03 00:47] URL | りゅうmam #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
りゅうmamさんへ
あはは、久しぶりのコメントありがとうございますね~

私もワンコ達にはいつも癒されております。だから、辛いお仕事もなんとかかんとかやっていけるのかなぁ??って思います。
また、お会いしましょう!
※また子犬が生まれたら見に来てください
[2009/12/03 14:58] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/615-44c0c60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)