BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年は、ちっこいサンタでクリスマス
≪クリスマスの準備始まる、の話し≫


ついに『師走』 に入り、09年度も残りわずかですね!


我が家では、1年の総括・翌年の目標決めを毎年11月に行っています。


差し当たり、2012年までのビジョンもほぼ完成し、来年に向け勇んで出発を開始せないかんです。


と、言うわけで・・・・・


(ノ`Д´)ノ「来年も大いにがんばって行こみゃーか!」byキャプテンぶるパパ

(TДT)「ぉ、ぉー。」by部員(奥さん)

ヽ(#`Д´)ノ「キャプテンの言う事は・・・・」byキャプテンぶるパパ

(/TДT)/「ぜ、ぜった~い。」by部員(奥さん)
※言わされてる感たっぷりな奥様



そんな恒例の決起大会が終了した頃、ちびっ子Bebeから質問が来ましたよ。


フレンチブルドッグ1

うーーーん・・・クリスマスねぇ・・・・・


かわいい娘に、なんと説明したらいいものか・・・・・・



ちょっと考えた後、押入れからあるものを取り出し、


(*・ω・)ノ「クリスマスはサンタがプレゼントくれて、ダイエット関係なしでケーキをガンガン食べる事だよ」


そう答え、サンタ変装カチューシャを渡しました。


フレンチブルドッグ子犬2


(´∀`*)「それを付けたら,Bebeもサンタになれるぜ!」


そう告げると・・・・

フレンチブルドッグ子犬3


(; ̄Д ̄)「Bebeやん、それ使い方がちがいますよ・・・・・」



フレンチブルドッグ子犬4


最近は、お笑いのセンスも上達し、ますます絶好調なBebeやん。


去年は 『小春』 がサンタ役でしたが、今年のサンタはBebeで決まりなようです。



ん?


Bebeがまた何か言ってますよ・・・


フレンチブルドッグ子犬5


(; ̄Д ̄)「ぎ、Give & Take ??」


実は・・・・・・・・・・・・・


Bebeの欲しいものは知っています。


真っ赤な 『○ーレ○○ビ○○ソ○』 です。



。゜゜(´□`。)°゜。「けな気な娘の為に奥さんに内緒で買ってあげちゃおうかなぁ?」



クリスマスまであと数日・・・・


おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ご訪問ありがとうございまーす。
最近アクセスも増えて、めちゃんこ嬉しいです!
良かったら、応援ポチもヨロシクね!


コメント
No title
Bebeちゃん サンタよく似合ってます^^
Bebeちゃんの欲しい物って???
真っ赤な『○ーレー○ビ○○ソ○』って
本当にBebeちゃんが欲しいの~???
[2009/12/01 16:38] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
あわわわ・・・
ほ、本当にベベが欲しいって言ってたような気がしますよ(笑)。

べー助は『被り物』が変に似合い笑っちゃいます。
あの記事で、さりげなく奥様にアピールしてみましたが、

(;`皿´)「ベベは欲しがってないので却下です!」
って顔をしてましたよ~。
[2009/12/01 20:00] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
え~~~???

なんすか???

「○ーレー○ビ○○ソ○」って??

ほんとにわからない(爆笑)
家庭用浄水器
トーレのトレビーノしかおもいつかない!!
って全然違うじゃんね・・・汗
[2009/12/01 23:08] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
トレビーノ、惜しいです!
記事を書いてる時は、『バレバレじゃーん』 って思ってしまいましたが、女性には縁遠いものだったかもしれません。
答えは、バイクの『ハーレーダビッドソン』 です。

と、言っても当然本物じゃありませんよ~
[2009/12/02 07:47] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/617-5d9a1d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)