BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日の子犬 ~美人が台無し編~
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪でもかわいいです、の話し≫


今回の特集は、ブリンドルの女の子です。

フレンチブルドッグ子犬1


前にも書きましたが、このブリンドルちゃんは、昨日ご紹介した 『パイ太郎』 の兄妹です。(参照記事


ここで、この子達の事を若干ご紹介しますと・・・・・まず、この子達の父親は、アメリカチャンピオンではありません。


じゃあ、どんな血統の父犬かと言いますと、実は父犬の父&母、このチビにとっては祖父母にあたる2頭がアメリカチャンピオンなのです!


そして、当然母方もアメリカラインが強いので、下の写真を見てください!


フレンチブルドッグ子犬2


(☆゚∀゚)「君は、どんだけ愛くるしい表情をしてんのー!」


な感じなのです!


マニアックに書くなら、頭部は平らで耳の付け根・位置もバランス良く・そして丸く大きな目・輪郭の均整・そしてパイ太郎同様な肉厚なマズル・・・・・・・


まさに


( -д-)ノ「フレブルはブサイクにあらず、ブサ可愛いワンコである」 by エジソン(うそ)


なのであります。


そんな 『ぶりっ子ちゃん』 は、ワンパクなパイ太郎と違い、女の子らしさも兼ね備えています。


寝る時なんかは、昨日のピンクのウサギちゃんを抱いて寝ちゃったりしています。

フレンチブルドッグ子犬3

(*´Д`*)「あんた、かわいいーがねー!」


そんな、ぶりっ子ちゃんを見つめながらの 『萌え萌えタイム中』 でしたが、瞬時に 『はっ!』 っと我に返りました。



それは・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ子犬4


Σ(゚д゚;)「ひ、ひぃ~! 白目!?」



まぁ、これもフレブルらしさなんですけどねー(笑)!


おわり


※今回募集している子犬達は、左側『カテゴリー』 の 『フレブル&ブルドッグ子犬情報』 で記事をまとめて見れます

※詳細情報・お問い合わせはグラマラスドッグHPからでお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチッと応援、お願いします!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/619-b21092cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)