BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日の子犬 ~Bebeとの見間違い~
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪フォーンブームの話し≫


今年の年頭だと思いますが、『今年はフォーンが流行りそう??』 みたな記事を書きました。


理由は端折りますが、予想通り?今年はフォーン人気が高かったように思います。


また、少し前までフォーンとパイドは、いわゆる 『線が細い』 子が多かったように思いますが、近年外国から名犬の血が入り優秀なフォーンが増えたように思います。


今回、ご紹介している子犬も、そんなフォーンだと自負しています。


4


お遊び大好きなフォーンの女の子。


お庭に出すと、走り回って遊んでいます。


2

 1

3


重心が低く、バランスがいいです。


そして何より、



(´∀`)「お顔がかわいい!」


なんです。



こうして見てると、Bebeの小さい頃そっくりなので、夫婦でいつも笑っています。



( -д-)ノ「くれぐれも、Bebeみたいなオテンバちゃんにならないように!」



おわり



※今回募集している子犬達は、左側『カテゴリー』 の 『フレブル&ブルドッグ子犬情報』 で記事をまとめて見れます

※詳細情報・お問い合わせはグラマラスドッグHPからでお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチッと応援、お願いします!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/621-f5590526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)