BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジーナさん、ほんで結局どうなったの??
≪その後のジーナ・・・・の話し≫


10月末に交配をしたジーナさん。


果たして、受胎したのかしなかったのか・・・・

フレンチブルドッグ1


もし受胎していれば、これからどんどんお腹が大きくなってきます。

そうなると、誰の目にも明らかになるんですが、ちょうど今頃の時期は


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「どっちどっち?どっちなの・・・・?」


なジレンマタイムなのです!


なので、直接本人に聞いて見ましょう!



(*・ω・)ノ「やあやあジーナさん、按配はどうだね?」


すると、


フレンチブルドッグ2



( ̄▽ ̄;)!!ガーン「よくわかりましぇん・・・・」


なんです。



でも、私も一応ブリーダーなので、兆候を探る方法をいくつか知っています。


それで調べてみると、


(゚ロ゚;)エェッ!?「ジーナさん、君、多分赤ちゃんがおるぜー!」


なんですが、


フレンチブルドッグ3



なんだそうです。


病院でエコーを見れば早いですが、まぁもう少し様子をみてみましょう!



予定日は、クリスマスイブぐらいです。



生まれてくる子たちは、Bebeの異母姉弟になります。


(´∀`*)「子犬達や、おるなら早く教えておくれ」


そんな事を一人 『ぶつぶつ・・・』 言いながら、まだ見ぬ子犬達に思いを馳せる中年オヤジでありました・・・・


おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ご訪問ありがとうございまーす。
最近アクセスも順調に増え、めちゃんこ嬉しいです!
良かったら、応援ポチもお願いしますね!


コメント
No title
ジーナちゃん赤ちゃん出来ているといいですね♪
私も楽しみにしています。
[2009/12/04 20:48] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
そうですね~~~
出来てたら最高です!
(≧∇≦)

最近ナイトホークにハマってて、『似た子が出たらいいなぁ~』、と妄想ばかりしています・・・
[2009/12/04 23:00] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/622-17380f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)