BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



濃いレッドフォーンの登場! フレンチブルドッグ子犬情報
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪オーナーさん募集記事≫


友人犬舎にて、ちょっと珍しい子犬が産まれましたのでご紹介します。

※この記事に登場する子犬達の募集は、終了しています


⑦レッドフォーン 女の子
父 犬:アメリカ・メキシコチャンピオン 直子(レッドフォーン)
母 犬:パイド
誕生日:10月27日

フレンチブルドッグ 子犬1aフレンチブルドッグ 子犬1b

フレンチブルドッグ 子犬1cフレンチブルドッグ 子犬1d

以前も確か記事にしたことがあったと思いますが、遺伝子学的に見ますとフレブルのカラーバリエーションは大きく分けて3つあります。

1つ目はブリンドル・2つ目はパイド・3つ目はクリームです。


このクリームには多彩なバリエーションがあります(ちなみに真っ白はありません)。

その中にフォーン色は含まれているとされており、色見本で言うと 『黄色~赤色』 のバリエーションを持っています。
※血統書上の表記は全て 『フォーン』 になります


通常黄色系のフォーン(パグのようなフォーン)が、皆さんがよくご存知のフォーンカラーだと思います。


それに対してこのレッドフォーンは、言わばブルドッグのようなレッドだと言えます。


この色はアメリカ系のフレブルに多い色で、はっきり言ってメチャンコ格好がいいですよ!



(☆゚∀゚)「ちょっと目立ちたい方には是非お勧めです!」




⑧フォーン 男の子
父 犬:アメリカ・メキシコチャンピオン 直子(レッドフォーン)
母 犬:パイド
誕生日:10月27日
 ※⑦~⑨は兄妹です
フレンチブルドッグ 子犬2aフレンチブルドッグ 子犬2b

フレンチブルドッグ 子犬2cフレンチブルドッグ 子犬2d


この子は普通のフォーンになりますが、赤系の色合いも若干残っています。


胴もつまってて、なかなかのフレブル君ですよ!



⑨ブリンドル 女の子
父 犬:アメリカ・メキシコチャンピオン 直子(レッドフォーン)
母 犬:パイド
誕生日:10月27日
 ※⑦~⑨は兄妹です
フレンチブルドッグ 子犬3aフレンチブルドッグ 子犬3b

フレンチブルドッグ 子犬3cフレンチブルドッグ 子犬3d


この子は、ぼってぼてのBODYをしています。

また、エプロン(胸の白色)の入り方も大きくキレイです!



こんな3兄妹ですが、新しいご家族にいかがでしょうか?


ちなみに、お引渡しはクリスマス頃になります。


見学は予約してもらえれば基本的にいつでもOKですが、飼い主さんの募集自体は12/13(日)で締め切らせていただきますのでご了承くださいね。


お問い合わせ先 グラマラスドッグ犬舎
お手数ですがHPよりでお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
久々にマニアックな事を書いたら、頭がクラクラしております。
こんなオッサンですが、良かったらポチッと応援してくださいね!

コメント
No title
珍しいカラーですね。
この前のドッグショーでこの濃いぃ~フォーンちゃん見かけました。
かなり目を引くし、結構な迫力でしたよ~。

子犬ちゃんたちのお顔とっても可愛いですね~。
みんな素敵な飼い主様が決まりますように♪
[2009/12/05 16:26] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
この前のドッグショーって・・・・もしかしたら知ってる子かも!?
最近新たに、九州地域で格好いいレッドフォーンを見付けちゃいました。
交配したいんだけど、遠いのが悩みの種です。
どこでもドアがあれば・・・・・(笑)
[2009/12/05 21:25] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/623-32113136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)