BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



素敵な結婚式と、その後・・・・・
共通テーマ:
結婚式 テーマに参加中!
≪小春の話し≫

先日(12/6)の話しになりますが・・・・・・・・・・


奥さんのいとこの結婚式があり、夫婦二人して名古屋に出掛けてきました。



若干遅刻気味だったので、家を猛烈ダッシュで出発し、会場に着いたのは式が始まる5分前。


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふぅ~!ギリギリ間に合ったぜ!」



滑り込みセーフで会場に潜入し、『僕達、さっきからずっといましたよ』 的な雰囲気で佇んでおりますと、すぐに式場への誘導が始まりました。


式場は 『教会風』 で、ちゃんと外人の牧師さんまでいて本格的でした。


そして、


(☆゚∀゚)「す、すげぇぜ!」

結婚式
※新婦がいとこ


聖歌が流れ、空からは白い羽根が舞い降り、ガラスから差し込む色とりどりの光がとても幻想的でした。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「夢のような美しい空間だがや!」



私はバリバリの仏教徒なのですが、文化としてのキリスト教は昔から大好きで、こんな結婚式もなんだか憧れちゃいます!



(´∀`*)「二人とも、夫婦で力をあわせて幸せになるんだよ~」



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



普段、ほとんどお酒を飲まない私は、披露宴で出た 『スパークリングワイン』 をがぶ飲みし、いい感じに出来上がって帰宅しました。


帰宅しますと、フレンチブルの 『小春』 が出迎えてくれたんですが、なにやらいつもと様子が違うみたいですよ・・・・


フレンチブルドッグ
※ペロンチョ星人の小春さん



皆さん、何が違うかわかりますか?


それは・・・・・・・・・・・



フレンチブルドッグ 


なのです!



子育て名人の小春に生理が来たのは、我が家にとっては実にありがたい話しでありまして・・・・・・



その理由に関しては、これから追い追いわかってくるとは思いますが、なにはともあれ、我が家もようやくフレブルブリーダーらしくなってきました!
※09年度は夏に2頭しか出産していないのです


ちなみに、今回は我が家の2ヶ国チャンピオン 『AJ』 と交配する予定です。
※多分・・・・



あっ!そうそう。


話しは変わりますが、1ヶ月前に交配した 『ジーナ』 ですが、奥さんのBLOGを見てましたらどうやら受胎が確認できたようですよ。


( ´∀`)つ「やぁ、ジーナや良かったねぇ・・・」



って、お~~い!


ちゃんと面と向って報告してくれな、いかんよ~。



仮面夫婦ではないのでご心配なく・・・・(笑)



おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ジーナの受胎を、kumyさんとどんかのままさんの後に知らされた、可哀想なぶるパパに励ましのポチを!


(`ε´)ぶーぶー「ポチさえあればどんな辛い事にも負けないぞ!」

コメント
No title
おめでたいこと続きですね~
チャペルの結婚式、いいなぁ~

ハイ、先にジーナちゃんの妊娠しっちゃいました。
何匹いるか楽しみですね~
また見にいきますね^^
[2009/12/08 12:39] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
わたしも、お先でした~(^_^)/
めちゃめちゃ楽しみにしています♪
遠くから見守っていますね。
…ダンナには「見に行ってくれば?」って
言われましたけど、ひとりでどうやって行くのさ!…(爆爆)

…スミマセン、励ましのポチもさせていただきました~☆
[2009/12/08 15:45] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
奥さんの 『エコー検査好き』 には毎度困っております。
すぐ調べたくなるようですよ。
前なんか、調べに行くのが早すぎて、『まだ分かりませんよ』 と青木先生に笑われてましたよ。
ジーナBabyは、私の予想では2頭か3頭です。
2頭ならフォーンの♂♀
3頭なら  〃    +ブリンドル♀
になるはず!
また見に来てください! 
[2009/12/08 17:46] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
これでアース君も 『おじさん』 決定ですね!
子犬が生まれたら毎日更新を目標に頑張りますので、『見に来た気分』 は味わえますよ。
皆さんに見守られての育児はプレッシャーが大きいですが、意外にジーナは子育てが上手そうな気がしています。
どうなることやら・・・・・!?

あ、あとポチありがとうございます!
ブルラボblogは書籍化を目指していますので、応援よろしくお願いします!
(冗談ですが・・・)
[2009/12/08 17:53] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/627-e790749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)