BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ご機嫌な梅子と、がんばってる娘
≪偶然のNET再会!? の話し≫


先日、交配をした梅子さん。


ブルドッグ1

3才を目前に(来年の3月で3才)、ますます 『幅』 が出ていい感じです。


フレブルの成熟期が18ヶ月~24ヵ月だとすると、ブルドッグは3才ぐらいが成熟期なのかもしれませんね。


そんな梅子、この時間はなんだかご機嫌みたいですよ・・・・・・


ブルドッグ2


そう言うと、子供のように 『じゃれ』 てくる巨大ワンコちゃん。


ブルドッグ3


思わず、のけぞる私・・・・・・・・・


体が大きいくせに、フレブル以上に甘えん坊な性格・・・・



(´∀`*)「ブルは不思議な魅力満載だねぇ!」


なのであります。



そんな梅子嬢、もし受胎していたら冬本番の1月末に出産予定です。


温度管理が重要な時期だけに、今から既に緊張しております。


ブルドッグ4


(☆゚∀゚)「出来てるといいね! また一緒に頑張ろまい!」



梅子が張り切ってるのには、他にも理由があるのです。



実は今日、超偶然にも、梅子の初産の女の子で関西に巣立っていった 『まつり』 ちゃんの子育て風景をNETで発見してしまったからです!


まつりちゃんが出産した事は、飼い主さんから伺っていましたが、まさかあんな可愛い赤ちゃんがNETで見られるなんて・・・
※まつりちゃんのお友達のBlogで偶然ご紹介されていたのです


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「今日はピラメキーノ占い通り、最高の1日だぜ!」


なのです。


そんな 『まつり』 ちゃんに負けじと梅子母さん、決意も新たなようですよ!

ブルドッグ5


(TДT)「及ばずながら、パパもサポート頑張るぜ!」


こんな事を話しながら、父娘の楽しいお散歩タイムはいつまでも(30分)続いていくのでありました・・・



おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
応援を励みに、記事書いてまーす

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/630-1b91153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)