BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『わちゃわちゃ~』っと大移動!
≪病院に行った話し≫


今日は、子犬達のワクチン接種&健康診断をしに病院へ行ってきましたよ。


ついでに、小春のスメア検査もしてきたんですが、気が付けば大小あわせて 『8頭』 の大所帯での移動となりました!



獣医に着き、子犬達を運ぶのですが・・・


Σ(´д`;)「腰がギックリしそうで~す」


になりながらも、それでも頑張って、『わちゃわちゃ軍団』 と共に診察室へ!


フレンチブルドッグ 子犬1


まず、トップバッターは小春さんです。

フレンチブルドッグ 子犬2


ワクチンを接種し、スメア検査・・・・



そしてお次は、ちびっ子達です!

フレンチブルドッグ 子犬3


(´∀`*)「フォン子、そんなにビビらんでもいいよー」


そして、次々とワクチン&検査です。

フレンチブルドッグ 子犬4


(*・ω・)ノ「おとぼけパイちゃん、注射は痛くない皮膚のトコに打つから大丈夫だよ!」


こうして、1頭、また1頭とテキパキ進めていきました。

フレンチブルドッグ 子犬5


終わったチームは安気なもので、ウンチをしたり暴れたりとやりたい放題です(笑)!


結局、全て終わったのは1時間程かかりましたが、なんとか終了し、ほっと一息です。


幸い、便に虫などもおらず、みんな順調に成長しているようですよ。


(´∀`*)「よっしゃ!そしたら、みんな帰るぜ!」


こうして、8頭の 『わちゃわちゃ軍団』 はワイワイがやがやと家路に着くのでした。



それにしても・・・・・・


さすがに、子犬達をこれだけ引き連れて獣医に行きますと、目立ちすぎちゃってちょっとだけ恥ずかしかったですが・・・


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「皆さん、じろじろとこっちを見ないでね!」



おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ブログ村のランキングに参加してます!
(*´ -`)「良かったら
      ポチッとしちゃって
        くださいな」 一茶

コメント
No title
ふふふ~わちゃわちゃ~
かわいいです♪

病院行くとき、連絡くださ~い。
お手伝いがてら、病院にいきま~す。
あ、決してパピーはバッグの中に入れて帰りませんので・・(たぶん)

コハチャンたのしみ~
[2009/12/14 22:40] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
わちゃわちゃ軍団、かわいいですよね~?
昨日は大変でしたが、終始笑顔の病院訪問でした。
(-^〇^-)
小春の排卵は多分明日なので、今日から交配です。
AJとの掛け合わせなので、かのんちゃんやロック君の後胎になります。
お楽しみに!
[2009/12/15 11:51] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/634-9bcadc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)