BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



表現の自由がない!
≪AJと小春、の話し≫


今回の記事は、ほとんど出来ていましたが、奥さんの大反対にあい、大幅に内容がカットされました。


ので、内容を抜本的に変更してお届けします・・・・ヽ(TдT)ノ



端的に書きますと、今日、フレンチブルのAJと小春が交配をしました。


顕微鏡で見ますと明日が排卵日なので、それを挟んで2回交配します。



小春も、AJも状態が良かったので、恐らく今日でOKだと思います。


フレンチブルドッグ3


(☆゚∀゚)「AJ君、ご苦労さんです!」



はぁぁぁ~、書く事がなくなったので、これにて終了です!



(*・ω・)ノ「今回書けなかった記事は、裏ブル☆ラボblogにアップしておきま~す」
※嘘です&なんのこっちゃ・・・


おわり



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント
No title
あれ~この子・・AJじゃないよ(爆)
どんでしょ??
この角度、めちゃにてる・・

昨日は突然すみません。
パイ子、パイ太郎が気になって気になって・・
パイ子のせつない目が忘れられません・・
抱っこすると駄目ですね~
ほしくなります。
今度は大きいバッグでいきます。
[2009/12/16 09:14] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
一瞬 『ドキ!』ってしました~。
間違えて、ホントにどんちゃんの写真アップしちゃったのかな?と・・・・

おとぼけ、改め 『切ないパイ子』は小さ目のバッグでも入りますのでご安心を。
体重2.3kgのおチビちゃんですから(笑)
[2009/12/16 15:05] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/635-b8222556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)