BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カールじいさんとパイ太郎
≪追記しました (´∀`*)≫

昨日の抜け毛取りマッシーン 『ファーミネーター』を、シングルコートのコッカプー・レオン君にも試してみました。


やはり、予想通りの結果で、フレブルよりはぜんぜん取れませんでしたよ。


(。・ω・)ノ゙「レオン君、ご協力ありがとう!」



でも!


少ししかブラッシングしてませんが、ほんの少しだけ、量にして 『女性の付けまつげ』 2個分ぐらい抜け毛が取れました・・・・


2個分かぁ・・・・・・!



.。゚+.(・∀・)゚+.゚「ピーーン! ピラめいた!」



( ̄ー ̄)ニヤリッ「むふふ・・・いかん事を思いついてしまいましたよ・・・」



ここからは、嘘のアフレコでご覧くださいませ。
※ホントはBebeやん、嫌がってたようです(ごめんね!)


フレンチブルドッグ1

フレンチブルドッグ2

フレンチブルドッグ3


この後、奥さんに付け髭してみたり、私のもみ上げを更に伸ばしてみたりと、充実した時を過ごしました。


(´▽`)「やぁ、貧乏でも楽しい事がたくさんあるねぇ!」



おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ブログ村ランキングに参加してます!
皆さんのポチ応援に、励まされる日々でございます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/638-cabaea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)