BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クリスマスの街はキラキラ 
≪私の住む街、の話し≫


この季節、街を車で走っていますと・・・


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「この家すごいなぁ~、気合いが入ってるねぇ~」


な、お宅に遭遇しませんか?


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




最近は、クリスマスに向け、電飾を飾り付けている家庭が増えてるような気がします。


たまに、『我が家もやったろかい!』 なーんて思いますが、毎年出来ずじまいで、早数年・・・



そんな中、気合いが入ったお宅を発見したので、ちょっとご紹介しちゃいます!


イルミネーション 1

外観はこんな感じで、中には

イルミネーション 2

(´∀`*)「名古屋っ子は、ドラゴンズですな!」

な電飾があったりします。



お庭を覗いてみると、

イルミネーション 3

(゚∇゚ ;)エッ!?「これは船??」


ピーターパンも飛んじゃったりして、本当に楽しませてくれます。




( -д-)ノ「うーん・・・あそこの家とどっちが凄いかなぁ・・・?」



実は、我が家の近所にも、もっと気合いが入ったお宅があり、どちらが凄いか帰りに立ち寄ってみることにしました。


そこは、あるカー用品店舗の社長さんのお宅らしく、ニュースでも何度か取り上げられている気合いの入った家なんです。


県内からも結構人が集まり、この時期はちょっとした渋滞が出来るほど賑わうお宅なんですよ!


そのお宅の外観はこんな感じです!

イルミネーション 4


Σ(・ω・ノ)ノ「ひえ~!去年より凄くなってる!」



そんな驚きと共に、お庭を覗いてみますと・・・


(; ̄Д ̄)「な、なんじゃこりゃぁ!」

イルミネーション 5


もう、やりたい放題です!


(/TДT)/「これが普通の家だというなら、我が家っていったい・・・」


って、まぁそれは冗談ですが、街中がキラキラしててなんだか楽しい気分になってきますね!


私はクリスマスの雰囲気が大好きなので、街をあげて 『キラキラ』 しているこの季節は、一番ワクワクしたりします!


ジャスミン


おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
ポチッと応援お願いします

コメント
No title
私もこの時期、わざわざ見学にいきますよ~
T市は年々派手になっていきますね~
クリスマス年末ってやっぱ何か特別な感じですきです^^
[2009/12/20 23:05] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
T市のお宅は、ある意味で街の誇りだったりしますね。
家から車で5分ほどの場所にこんな所があるのは、なんとも嬉しい事です。
この時期は、何度も見に行ってしまう我が家です・・・
[2009/12/21 00:38] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
すごいですな~
ぶるパパさん!やりましたね。
2位ですよ
すばらしい!!

我が家もイルミネーターなのですが
こんなたくさんは経済的に
無理ですよね~
そうとう電気代かかりますもん・・・涙
[2009/12/21 08:42] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
2位・・・
でも、inポイントが増えてないので、他の方が休まれてるだけですよね~
※でも嬉しいですが・・・

年末で、更新できない方が多く、順位が入り乱れちゃってて、これはこれで面白いですね!

電飾は、ワンコの餌食になりそうなので、我が家ではあきらめてるんです。
経済的な事情もありますが・・・
[2009/12/21 11:08] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/641-4eb52bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)