BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クリスマス!記念撮影 ~フレブルの子犬~
≪フレンチブルドッグ子犬 オーナーさん募集!≫


あと2日でイブですね!


先日、奥さんが買ってきてくれた 『ポインセチア』 と一緒に子犬の写真撮影してみました。



素敵なオーナーさんが決まる事を祈りつつ、自慢のチビ達をご紹介しまーす!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜①クリームの女の子【決定済み】*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
父 犬:アメリカチャンピオン(クリーム)
誕生日:10月4日
フレンチブルドッグ 子犬 1フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3フレンチブルドッグ 子犬 4

この子は愛知県内で新しいご家族が決まりました!

名前は 『はな』 ちゃんです。

明日(12/23)巣立ちます!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜③パイドの男の子*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
父 犬:両親アメリカチャンピオン
母 犬:ブリンドル
誕生日:10月10日
フレンチブルドッグ 子犬 1フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3フレンチブルドッグ 子犬 4

体の 『たるみ』 と共に、性格も相当太い男の子です(笑)。

皆が騒いでても、一人寝てたり、ポインセチアも楽勝で突っ込んで行ったり、大物の予感がします!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜④ブリンドルの女の子【決定済み】*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
父 犬:両親アメリカチャンピオン
母 犬:ブリンドル
誕生日:10月10日 ※③と兄妹です
フレンチブルドッグ 子犬 1フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3フレンチブルドッグ 子犬 4

この子は、どんどん私好みに成長してってくれます。

長野県に巣立っていきました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜⑤フォーンの女の子*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
父 犬:JKCチャンピオン(クリーム)
母 犬:ブリンドル
誕生日:9月21日
フレンチブルドッグ 子犬 1フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3フレンチブルドッグ 子犬 4

この子は、超・人間大好きなフレブルちゃんですよ。

既にこちらの言葉が分かるらしく、しつけもしやすそう。

我が家のチビ達の中で、一番の元気娘です!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜⑥パイドの女の子*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
父 犬:アメリカチャンピオン(クリーム)
母 犬:ブリンドル
誕生日:10月4日
フレンチブルドッグ 子犬 1フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3フレンチブルドッグ 子犬 4


相変わらずな 『おとぼけ』 顔が、とてもチャーミングです。

お顔にインパクトありですが、体型も意外に最高ですよ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜⑩クリームの女の子【決定済み】*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
父 犬:両親アメリカチャンピオン
母 犬:ブリンドル
誕生日:10月10日 ※③と④の兄妹です
フレンチブルドッグ 子犬 1フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3フレンチブルドッグ 子犬 4

この子は、飼い主さんが決まっており、これからドッグショーに挑戦していくそうです!

テーブルの上で緊張しているからか、困ったお顔も魅力的です!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


みんな、それぞれに個性的でいい子達ばかりです!


お引渡しはいつでもOKです!


(☆゚∀゚)「クリスマス~年末年始に新しい家族としていかがですかー?」



気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!


お問い合わせは、HPからメール、もしくは携帯090-4193-0702まで



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
フレブルのBlog村へGooooooooooo!


コメント
No title
今日私はお伺い出来なかったのですが、本日無事ウチにはなちゃんがやってきました。

はなちゃん、きちんと育てていただいてありがとうございました。
(すぐにトイレシーツの上でおしっこしてくれたようです。流石です・・・)

これからは、二人で十分気をつけて育てていきます。
困ったことがあったら相談すると思います。
これからもよろしくお願いします。


[2009/12/23 18:36] URL | nosuke(はなパパ) #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosuke(はなパパ)さんへ
今日無事に、はなちゃんが巣立つ事ができで、ホッとしております。
トイレトレーニングも初歩的な事はやってましたので、うまく出来て良かったです!
これから、長いお付き合いになりますが、こちらこそ宜しくお願いしますね!
次回こそお会いできることを祈っております(笑)。
[2009/12/23 21:30] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/644-6b465a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)