BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ミルクが出にゃ~のです
≪ジーナの2日目≫


12/25に生まれたジーナの赤ちゃん。


見れば見るほど、


(´∀`*)「やや!いいんじゃないの??」


と、愛おしさと誇らしさが湧き上がってきます。


フレンチブルドッグ 子犬


ただ・・・・


相変わらず、ジーナのおっぱいの出が悪く、悪戦苦闘している状況なのです。



当然、出ないなら出ないなりの対策をするのですが、とりあえずミルクは2時間おきに与えたりして、万全の体制をとります。


でも、ずっと出ないなんてことはないと思うので、しばらくの間の事なんですけどね!



そんな我々の姿を、不思議そうに眺めているワンコがいます。


フレンチブルドッグ 子犬


彼女も、彼女なりに心配なんでしょうか?


過剰に反応しているBebeを横目に、育児は今日も徹夜で続くのでした・・・・


おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
ランキングに参加してます!
応援を励みに、がんばるぞ~!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/649-96c0cacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)