BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



手の平に、2つの生命
≪パパ、時々 母上≫


フレンチブルドッグのジーナも、もうすぐ母性が完全に開花しそうです。


あとは、お乳さえ出てくれれば完璧なんですが、そうそう人間の都合のいいようにはいかないもの!


(*・ω・)ノ「でも、じわ~っと少しづつ出てきてますよ!」



その日までは、しっかり我々がサポートしながら育児をいたします。



それにしても、考えてみれば赤ちゃんを育てるのって、ホント大変です。


ミルクのサポートをするだけで、相当な重労働なんですよ。



ヽ(TдT)ノ ここで一句 「手伝って、はじめて分かる、母の偉大さ」字余り



だいたい3時間おきにMILKを与えているんですが、夜中(0時と3時)は私の当番なので、コーヒーを飲み飲み・blogを書き書き、楽しみながらがんばっております。


それにしても、毎日MILKをあげていますと、2頭の兄妹の個性が少しづつ分かり、かわいくて仕方がないんです!


そんな兄妹をご紹介・・・・・・・


まずはお兄ちゃん。
※仮称募集中・・・

フレンチブルドッグ puppy 1


実にパワフル&豪快にMILKを飲んでくれます!



そして、少し小さい妹ちゃん。
※仮称募集中・・・

フレンチブルドッグ puppy 2


お兄ちゃんほどではないんですが、一生懸命MILKを飲んでくれます!


(´∀`*)「パパさん、あんたらの顔見とったら睡眠不足も、たいがい我慢できるわー!」



寒い季節なだけに温度管理も気にしながら、今夜も睡眠不足の変なテンションで頑張っているオッサンなのであります。


おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
かわいいフレブル見たいなら、ブログ村へGoooooooo!

コメント
No title
ジーナ姫育児頑張ってますね~♪
あとはおっぱいジャンジャン出てくれるとひと安心ですね。

もうすぐ今年も終わりに近づいてますが、
育児頑張っていきましょーね♪♪

ジーナ姫がんばれ~!!!
[2009/12/29 12:59] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ブリンドル組可愛いすぎます♪

小さなお嬢様もがんばって!

そしてパパさんもがんばって!
[2009/12/29 13:27] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん、yukaさん、ジーナちゃん頑張れ!!
たくさん食べておっぱいがたくさん出てきますように☆

あの…、とっても図々しいのですが…、
オンナノコの仮称「Noelle(ノエル)」ちゃんなんてどうでしょうか??
クリスマスの「Noel」の女性形です(^^)
[2009/12/29 18:38] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジーナちゃん、がんばってるね^^
↑KUMYさん、センスいいね~
私が考えたのは「クリス」と「マスオ」(^_^; アハハ…
男の子・・どちらか採用してくださ~い♪ブルパパさんもYUKAさんも体調くずさないようにね~
[2009/12/29 20:48] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
ジーナのおっぱいも、ようやくエンジンが全開になり、ほ乳の回数も減らせれそうです。
ブリーダーって知識も技術も体力も必要なので大変ですけど、楽しいですね!
ジーナと一緒に頑張りますよ~
[2009/12/30 00:16] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
ご声援、ありがとうございます
今回のジーナbabyは、予想に反して 『ブリンドルズ』 になってしまいました。
私はブリンドル好きなので、今回はどちらかを残す気満々です。
オテロ、なかなかいい男です
[2009/12/30 00:21] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
お肉、ありがとうございました!
ジーナもお肉パワーか、お乳が出るようになってきましたよ
ジーナが皆さんに愛され、心配していただいている事に、ただただ感謝でございます。
ジーナと私は、東に足を向けて寝られない、そんな心境です。
皆さんからパワーを頂いたので、絶対に立派なBABYに育て上げますよ~!
※私はお肉をつまみ食いしていないので誤解なきよう・・・
[2009/12/30 00:26] URL | B-パパ(ぶるパパ) #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
いつも素敵なネーミングをありがとうございます!
いつもは頭数の関係で特徴重視の名前ですが、今回は男&女のシンプル兄妹なので 『シャレこいた名前』 で仮称をつけます。

奥さんとの 「黒い子の体重どれだけだった~?」 との、スピード感のない会話も今日でオサラバです(笑)!
[2009/12/30 00:30] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/651-57435a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)