BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



北の国から嬉しいお便り
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪シバレるねぇ、のお話し≫


我が家がフレンチブルドッグのブリーディングを始めて早数年・・・


たくさんの方との素敵な出会いを重ねながら、気が付けば北は北海道から南は沖縄まで、たくさんのBUHI達が新しいご家族の元へ巣立っていきました。


今日はその中でも、最も北へ巣立っていった 『十典(てんてん)』 君のお話しです。


実は昨日、十典君のオーナーさんから、かわいいお写真をたくさん送っていただいたので、ご紹介させていただきますね!

フレンチブルドッグ 1


(´∀`*)「十典君、雪の上での決めポーズ、格好いいね!」


この十典君は、我が家の重鎮でありBOSSとして君臨する 『ハナ』 の子供です。


ほとんど雪の降らない中部地方からは想像しにくいのですが、なんと! 十典君の住む地域は、今月中旬頃から、連日最低気温が-20度を超えてるんだそうですよ。


そんな中、この十典君は毎日元気に早朝の散歩に行ってるんだそうです!


(☆゚∀゚)「十典君、寒い中ご苦労さん!」


また、時期的に3月頃までは 『白い世界』なんだそうです。


(((( ;゚д゚)))「ひえ~、 聞いてるだけで、寒そうな気になりますね」



そんな十典君は、とてもお利口で、『オスワリ』 なんかも ビシッ と決まっちゃってますよ!

フレンチブルドッグ 3


暑さには苦手なフレブルですが、北海道で元気に育っている十典くんを見ていますと、意外に寒さには強いのかなぁ~、って改めて思います。


そして、十典君の目の輝きを見ていますと、新しいご家族の元で愛情たっぷりに育てていただいてるのが、伝わってくるような気がします。



(´∀`*)「なんだか嬉しいなぁ・・・」


私は巣立っていった子達が、幸せに暮らしている姿を見るのが大好きなので、なんと言いますか・・・、こんな写真を見ていますとめちゃんこ嬉しい気持ちになってくるんです。


(☆゚∀゚)「オーナーさん! ご面倒でなければ、またかわいいお写真送って下さいね!」


極寒の地から、心温まるお便りでした。


おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑    ↑
今日もポチッと寄り道を!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/653-a28f20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)